ジャスティン・ビーバー、“余白なし” タトゥーだらけの上半身公開 「1つも消したくない」

1:2018/04/05(木) 15:29:11.05 ID:

https://mdpr.jp/international/detail/1758074
2018.04.05 15:08

カナダ出身R&Bシンガーソングライターのジャスティン・ビーバーが5日、自身のInstagramにてタトゥーだらけの上半身裸ショットを公開し、反響を集めている。
昨年10月、腹筋のあたりに3日間かけて新たなタトゥーを入れたことで話題を集めたジャスティン。もはや余白がないほどタトゥーに覆い尽くされた体に、ファンからは心配の声も上がっていた。

しかし、このほどジャスティンはタトゥーの全貌がよくわかる上半身裸の写真にコメントを添えて投稿し、「もしタトゥーが痛みを伴わないで入れられるのなら、皆も入れているかもしれないでしょ?それだって1つじゃないかもしれない」と持論を展開。

職人たちが100時間以上を費やしたタトゥーの数々について「僕は1つも消したくない」ときっぱりと明かし、「僕はアートを愛しているし、僕の体はキャンパスだ。それがすごく楽しいんだ」とつづっている。

海外メディアによると、ジャスティンの体にはすでに60以上のタトゥーが入っており、「最高にクール」「ジャスティンだからこそできること」のように支持するファンもいれば「一度入れたら消えないし、やっぱりジャスティンの体が心配」「もうこれ以上は怖いから辞めてほしい」など賛否両論となっている。(modelpress編集部)





2:2018/04/05(木) 15:29:44.77 ID:

CTやMRIが使えず
5:2018/04/05(木) 15:31:00.00 ID:

>>2
まじで?
11:2018/04/05(木) 15:32:38.52 ID:

>>5
墨と反応して火傷する可能性があるからねぇ。
3:2018/04/05(木) 15:29:44.86 ID:

脱獄でもするのか
4:2018/04/05(木) 15:29:57.41 ID:

かっけえな
6:2018/04/05(木) 15:31:24.58 ID:

拗らせた結果だな
7:2018/04/05(木) 15:31:27.44 ID:

歯ブラシ直接置くのか
8:2018/04/05(木) 15:31:45.32 ID:

ここまで来ると乳首が邪魔だから切り落としたほうがいいな
9:2018/04/05(木) 15:31:57.07 ID:

気色わる……
10:2018/04/05(木) 15:32:23.78 ID:

女じゃないのか
13:2018/04/05(木) 15:33:16.41 ID:

やっちゃったねー

可哀想に

14:2018/04/05(木) 15:33:32.64 ID:

俺は絶対半年で飽きる。
15:2018/04/05(木) 15:33:44.26 ID:

なんなんだろう、まじないか魔除けなのかね

こうゆううの、全く理解できんわ

16:2018/04/05(木) 15:33:57.01 ID:

洗面台が

汚い…

17:2018/04/05(木) 15:34:44.03 ID:

白人て何事もやりすぎるよな
18:2018/04/05(木) 15:34:55.12 ID:

プリミティブな美しさのない刺青だからなぁ・・・
民俗学的な価値はない
19:2018/04/05(木) 15:35:06.76 ID:

ビーバーが見あたらないんだが
20:2018/04/05(木) 15:
35:58.69 ID:

入れ墨人間はドM
21:2018/04/05(木) 15:36:04.22 ID:

もし自分がタレントで世界中から見られててもタトゥーはイヤだな
22:2018/04/05(木) 15:37:00.97 ID:

銭湯に入れねぇ・・・
23:2018/04/05(木) 15:37:46.64 ID:

なんかアホ過ぎてかっこよく思えてきたw
26:2018/04/05(木) 15:38:18.29 ID:

>>1
上から白い入れ墨入れたらいい
27:2018/04/05(木) 15:38:38.74 ID:

あーこれは脱獄する気だわ
29:2018/04/05(木) 15:39:19.12 ID:

クマがちょっとかわいい
30:2018/04/05(木) 15:39:35.58 ID:

サウナの高木ブーを目指しているのかな
32:2018/04/05(木) 15:40:34.32 ID:

病んでるなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522909751/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする