SMAP解散後の5人wwww

a
1
:2018/04/04(水) 13:32:53.13 ID:

中居正広…仕事もある。富も名声もある。SMAP解散を阻止しようと尽力したが、止めきれなかった悲劇のヒーロー扱いに。ちゃっかり事務所にも残留。
木村拓哉…仕事はあるけどSMAP解散のヒール役になった。
稲垣吾郎…金はあるからのんびりしてる。
草なぎ剛…CM出演。金もあるからのんびりしてる。
香取慎吾…これと言って仕事はないけど金はあるからのんびりしてる。



2:2018/04/04(水) 13:33:22.12 ID:

ババア黙れ
3:2018/04/04(水) 13:33:26.75 ID:

YouTuberなったで
4:2018/04/04(水) 13:33:42.72 ID:

3人はアベマで自由にやっとるな
5:2018/04/04(水) 13:34:06.00 ID:

出て行った3人仕事量減って穏やかになってて草
7:2018/04/04(水) 13:34:13.04 ID:

草なぎって割とそのままテレビで見るよな
8:2018/04/04(水) 13:34:16.63 ID:

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(週刊文春)

亀梨和也 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」「携帯いじってシカトされた」「インタビュアーが好みの女だとご機嫌」

東山紀之 「男の編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに、女だと警戒して口数少なくなる。キレイな子連れて行っても効果なし」

堂本光一  「写真嫌いでカメラの前では仏頂面。フィルム2本までしか撮らせてくれない」

中居正広  「気さくに話しかけると睨まれる。終始かったるい空気を出してる。」

木村拓哉 「スタッフ30人の大名行列。ヘアメイク担当だけで7~8人。」

松本潤   「王子様気取り。褒めても『当たり前だろ。俺を誰だと思ってんだ』と高飛車。」

城島茂   「さわやかで礼儀正しい。率先して撮影に協力してくれるが、ポーズが時代遅れ。」

11:2018/04/04(水) 13:35:10.64 ID:

>>8
リーダーかわいそう
14:2018/04/04(水) 13:35:53.23 ID:

>>8
東山に草生える
17:2018/04/04(水) 13:36:08.43 ID:

>>8
リーダーの評価酷い
20:2018/04/04(水) 13:36:18.37 ID:

>>8
東山とリーダーはむしろ好感度上がりそう
23:2018/04/04(水) 13:36:50.08 ID:

>>8
やっぱりリーダーがナンバーワン
28:2018/04/04(水) 13:37:30.73 ID:

>>8
キムタク一人で30人も養ってるとかすげえな
もう会社やん
31:2018/04/04(水) 13:37:42.69 ID:

>>8
キムタコ別に悪いことしてなくて草
39:2018/04/04(水) 13:39:05.60 ID:

>>8
木村のは本人じゃなく周りの問題やな
9:2018/04/04(水) 13:34:56.03 ID:

金で言うと1000年くらいのんびりできそう
10:2018/04/04(水) 13:35:02.50 ID:

金があるって最強だわ
12:2018/04/04(水) 13:35:35.31 ID:

全部金で草
13:2018/04/04(水) 13:35:40.56 ID:

なんだかんだゴロー以外見るぞ
やめたやつらもCM出とるし
15:2018/04/04(水) 13:35:56.52 ID:

部屋に一人こもってビール片手に野球観戦が唯一の愉しみの中居君
16:2018/04/04(水) 13:36:06.24 ID:

中居だけはほんと糞
18:2018/04/04(水) 13:36:15.26 ID:

稲垣吾郎 江頭にビンタされ眼球が傷付く
19:2018/04/04(水) 13:36:17.50 ID:

20億ぐらい貯金あるやろ
21:2018/04/04(水) 13:36:28.46 ID:

3人は細かい仕事多いから多分ドラマ終わったキムタクが一番のんびりしてるぞ
22:2018/04/04(水) 13:36:43.23 ID:

金たまファンタジー始めてるやら
24:2018/04/04(水) 13:36:50.53 ID:

ポーズが時代遅れだから二度と会いたくないってことだよなこれ
25:2018/04/04(水) 13:36:52.91 ID:

中居っていつ野球見とるんやろ
意外と録画派なんかな?
26:2018/04/04(水) 13:36:55.65 ID:

中居とかいう真の裏切り者
29:2018/04/04(水) 13:37:38.57 ID:

のんびり(アベマやら低再生ユーチューバーなどクソみたいな仕事
30:2018/04/04(水) 13:37:42.39 ID:

って中居はジャニーズだしな 辞めてないもん 仕事は増えまくり
49:2018/04/04(水) 13:40:11.45 ID:

中居が辞めてたらゴールデン帯の番組何個潰れたんやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522816373/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    結局離れた3人が勝ち組やん。
    使い切れない程の金を持ちキムタコのご機嫌も取らないで良いし。

  2. あかさたな より:

    ホッとするジャニーズ リーダー