女の中で2回目のデートってどれくらいの重みがあるの?

a
1
:2018/03/27(火) 06:18:17.293 ID:

俺はガチで惚れてるんだが



3:2018/03/27(火) 06:18:59.215 ID:

友達として遊んでるだけだから安心しろ
4:2018/03/27(火) 06:19:13.441 ID:

人による
5:2018/03/27(火) 06:20:05.021 ID:

脈ナシかな?
ラインも全然帰ってこないんだよな
6:2018/03/27(火) 06:21:58.663 ID:

デートの具合によるだろ
ただあの映画見に行こーなのか
お前が堅苦しく誘って一日開けといてもらってる状態かで
9:2018/03/27(火) 06:23:50.070 ID:

>>6
2人でご飯行ったあとに
楽しかったから次は遊びに行きませんか?って誘ってOK貰った
10:2018/03/27(火) 06:25:44.170 ID:

>>9
じゃあそれ一回目のデートじゃん
12:2018/03/27(火) 06:27:28.168 ID:

>>10
2人きりのご飯ってデートにならないの?
17:2018/03/27(火) 06:30:46.069 ID:

>>12
全くならんぞ
7:2018/03/27(火) 06:22:02.620 ID:

震災被災者がカラオケでTHUNAMIにハモり入れるくらい
8:2018/03/27(火) 06:22:54.685 ID:

二回目が最重要だろ
二回目があるかどうかで今後の関係が決まる
11:2018/03/27(火) 06:26:12.653 ID:

>>8
やっぱり?
ここ勝負どころだよな?
13:2018/03/27(火) 06:28:10.133 ID:

一応チャンスはあるっぽいかな?
がんばってエスコートしよう
14:2018/03/27(火) 06:28:59.142 ID:

デートって遊びに行くってことだぞ?
飯食っただけじゃデートにはカウントされん
18:2018/03/27(火) 06:31:20.330 ID:

>>14
中学生かよ
初デートでダラダラ長時間付き合わすつもりか
22:2018/03/27(火) 06:37:35.528 ID:

>>18
誰が長時間つったよ?
むしろ飯食っただけでデートと思ってるほうがガキくさい
15:2018/03/27(火) 06:30:29.259 ID:

デートと捉えるかは本人次第
16:2018/03/27(火) 06:30:34.595 ID:

2回目もデート受けてくれたのならば
1回もダメだったとしても挽回させて貰えるチャンスをくれてる場合もある
でもラインの返信ないということは会いたくないのだろう
次探せ
21:2018/03/27(火) 06:34:21.111 ID:

>>16
ラインが帰ってこないのは多分忙しいから
これは間違いないはず
少し前は結構帰ってきてたし
でも脈アリだったら忙しくても返すだろうし辛い
28:2018/03/27(火) 06:42:51.902 ID:

>>21
それどう考えてもご飯つまんなかったんだろ
19:2018/03/27(火) 06:32:02.408 ID:

グーグルだとデートにカウントされてたからデートかと思ってた
24:2018/03/27(火) 06:40:04.706 ID:

デートか否かはどっちでもいいでしょそこそんなに問題か?
脈があるか知りたいわ
29:2018/03/27(火) 06:43:31.246 ID:

>>24
マジレスすると女は興味ある男に対して積極的
どんなに奥手だったり忙しかったりしても好きな男から来たlineの返信は秒で返してくる
33:2018/03/27(火) 06:46:56.740 ID:

>>29
ホントそうだよな
だって俺も普段遅レスだけどこの子には秒で返すし
やっぱり脈ナシに近いよな
25:2018/03/27(火) 06:41:20.070 ID:

デートで短時間とか完全に遊ばれてるだけだな
脈があれば一緒に居たい時間は増える
27:2018/03/27(火) 06:42:19.517 ID:

>>25
短時間にしたのは俺だよ…
最初は長くないほうがいいって聞いたから
31:2018/03/27(火) 06:46:00.054 ID:

容姿で選ばれてないなら尚更デートで楽しめた如何が評価に直結する
35:2018/03/27(火) 06:48:51.870 ID:

>>31
話は結構盛り上がった(はず)
さすがにつまらなかったら2回目はなかっただろうし
34:2018/03/27(火) 06:48:49.622 ID:

まあ自分はただ昼飯食べてるだけのつもりでも向こうはデートだと思ってたりするパターンもあるし
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522099097/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    何するかとか時間よりお互いの意思の疎通が取れてるかやろ
    二人がデートやと思ったら近所の散歩でもデートや