よゐこ濱口優さん、特別ぐう聖エピソードがあるわけでもないのにぐう聖扱いされる

a
1
:2018/03/31(土) 08:48:11.13 ID:

顔とキャラで滅茶苦茶得してるよな



2:2018/03/31(土) 08:48:53.54 ID:

エグゼクティブディレクター
3:2018/03/31(土) 08:49:18.82 ID:

せやろ?
4:2018/03/31(土) 08:49:21.30 ID:

割とあった気がするが
8:2018/03/31(土) 08:50:51.34 ID:

>>4
教えてクレメンス
5:2018/03/31(土) 08:49:24.66 ID:

本田みずほ
6:2018/03/31(土) 08:49:43.25 ID:

元カノがこれだからなあ
7:2018/03/31(土) 08:50:26.19 ID:

三中が濱口に嫌われてて「濱口に嫌われるってよっぽどやな」って風潮がよくわからんかった
別にそこまでいい人のイメージなかったし
9:2018/03/31(土) 08:51:09.87 ID:

相方がクズやからね
10:2018/03/31(土) 08:51:16.64 ID:

加藤浩次
「めちゃイケメンバーの中で一番よく喋る」

光浦靖子
「勉強以外は何でもできる。むしろ賢い」

有野晋哉
「ゲイちゃうかってくらい濱口のことが好きだった」

遠藤章造
「濱口さんは結構人の本質を付いてくる」

明石家さんま
「濱口がモテる理由がわからない人間はモテへんやつや」

15:2018/03/31(土) 08:52:28.63 ID:

>>10
これまぢなん?
すげーな濱口
11:2018/03/31(土) 08:51:36.61 ID:

ワイは畜生やと思う
12:2018/03/31(土) 08:51:54.74 ID:

ゴミ屋敷のやつとか好きやった
13:2018/03/31(土) 08:51:57.37 ID:

めちゃくちゃモテる男
14:2018/03/31(土) 08:52:21.83 ID:

濱口は自身がブサイクのくせに美人しか相手にしないカスやぞ
16:2018/03/31(土) 08:52:34.49 ID:

ただの女好きの男というイメージしかないわ
女に優しいのも女好きだからだけだろ
25:2018/03/31(土) 08:55:39.09 ID:

>>16
これだと思ってた
男に優しいイメージは別にないしな
18:2018/03/31(土) 08:53:05.11 ID:

やり口はホストやけど童顔で誤魔化されてるイメージ
20:2018/03/31(土) 08:53:28.11 ID:

でかい
21:2018/03/31(土) 08:54:02.96 ID:

ぐう聖というかただのアホで嫌味がないタイプやろ
23:2018/03/31(土) 08:54:06.89 ID:

有野とマインクラフトやってたけどコンビでゲーム実況でも面白かったんちゃうか
24:2018/03/31(土) 08:55:03.34 ID:

>>23
今度任天堂公式でそれやるぞ
26:2018/03/31(土) 08:56:21.57 ID:

ナスDと対決して面白く無いのバレちゃった
27:2018/03/31(土) 08:56:23.83 ID:

重盛のドッキリで男気見せてたのかっこよかった
28:2018/03/31(土) 08:56:36.27 ID:

そんな濱口をキレさせた三中
29:2018/03/31(土) 08:56:42.08 ID:

無人島で魚取ってから一気にプラスイメージに転化されていった気がする
31:2018/03/31(土) 08:57:30.12 ID:

有野が畜生やからバランス取れてる
37:2018/03/31(土) 08:58:53.48 ID:

有野は濱口に靴下貸すぐう聖、濱口はその靴下を汗でビチャビチャの状態で返す畜生やぞ
38:2018/03/31(土) 08:58:58.48 ID:

大久保さんが睫毛のエクステしたとき濱口だけ即気付いたとかいう女好きの鑑
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522453691/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    そのさんまの格言めいたものを引っ張り出してる奴はアホだな
    基本的に明石家は他人の物事に全く興味がないから何事も浅い部分の上っ面のイメージでしか物を語れない奴だぞ
    濱口は人と距離詰めるのが上手いから気難しい女ほどその距離感の近さに特別なものを感じるんじゃねーの?
    元々社交性が高い女とはあんま付き合ってるイメージないし