教師「親に虐待されてる!?児童相談所は信頼できないし…うちに来な」→逮捕

a
1
:2018/03/29(木) 11:11:52.63 ID:

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180321/afr1803210015-s1.html
 虐待を受けた疑いのある女子生徒を保護者に無断で自宅に宿泊させるなどしたとして、
東京都教育委員会は20日、区部の小学校の男性教諭(33)を停職6カ月の懲戒処分とした。
教諭は同日付で退職した。

 都教委によると、男性教諭は昨年4月8日午後11時ごろ、勤務校の卒業生だった女子中学生を保護者の同意を得ずにタクシーで自宅に連れ帰り、
翌朝まで同じベッドで寝た。
男性教諭は「電話で話していたところ、女子生徒が保護者から虐待を受けている様子が分かった。虐待から守るためやむなく連れてきた」
と説明しているという。

 男性教諭は女子中学生が小学校を卒業する際に連絡先を交換。
保護者から虐待を受けているとの話を聞いていたが、児童相談所などに通告していなかった。



2:2018/03/29(木) 11:12:30.95 ID:

女生徒を保護して同じベッドで寝ただけで逮捕されるとかおかC
3:2018/03/29(木) 11:13:01.34 ID:

>>2
どこが逮捕されてるんや?
5:2018/03/29(木) 11:13:28.43 ID:

なんでバレたの?
6:2018/03/29(木) 11:13:34.67 ID:

同じベッドで寝るなどのみだらな行為をしたとして
7:2018/03/29(木) 11:13:37.29 ID:

なんで同じベッドで寝てんねん
8:2018/03/29(木) 11:14:02.60 ID:

ベッドは一つしかないから
9:2018/03/29(木) 11:14:13.58 ID:

シコシコ
12:2018/03/29(木) 11:14:39.21 ID:

虐待受けてる子って恐怖で1人では眠れなかったりするからそばにいるのは当然やろ
13:2018/03/29(木) 11:15:05.15 ID:

グレートティーチャーなら寝袋で寝るんだよな
15:2018/03/29(木) 11:15:21.86 ID:

>>13
この差よ
14:2018/03/29(木) 11:15:08.45 ID:

寝たらあかんわ
16:2018/03/29(木) 11:15:24.58 ID:

児童相談所行けよ
22:2018/03/29(木) 11:16:52.13 ID:

>>16
児童相談所って実際のとこ公務員のローテーション異動先の一つに過ぎないんやで
18:2018/03/29(木) 11:15:52.21 ID:

児童相談所が信頼できないってなんやねん
26:2018/03/29(木) 11:17:44.20 ID:

>>18
見殺しにしてるじゃん
28:2018/03/29(木) 11:17:46.81 ID:

>>18
同じ子供に接する公務員やからな
無能はよく承知しとると思うで
19:2018/03/29(木) 11:16:01.93 ID:

なんでバレたん
20:2018/03/29(木) 11:16:15.31 ID:

誘拐になるからなぁ
21:2018/03/29(木) 11:16:33.28 ID:

生徒の顔次第
23:2018/03/29(木) 11:16:58.96 ID:

一緒のベッドで寝ような
24:2018/03/29(木) 11:16:59.86 ID:

教師はええとして生徒はどうなったねん
27:2018/03/29(木) 11:17:45.10 ID:

通告もせずに信用できないとか何言ってんだ
30:2018/03/29(木) 11:18:03.33 ID:

他のブスにはめっちゃ当たり強そう
32:2018/03/29(木) 11:18:57.29 ID:

歪んだ世の中
33:2018/03/29(木) 11:19:12.76 ID:

児童相談所の現実みとけよみとけよ~
http://webronza.asahi.com/national/articles/2017021600002.html
40:2018/03/29(木) 11:20:53.30 ID:

そりゃ下心があるとしか思えんわ
子供や世間が児相を信用できないのは分かるが教師なら協力してやればいいだけの話
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522289512/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    漫画なら友達の女性を自宅に呼び生徒と一緒に寝かせて自分はネカフェで一夜を過ごすんだけどな…。