ゴールデンボンバー樽美酒さん、SASUKEのせいで病む

a
1
:2018/03/31(土) 11:18:19.90 ID:

樽美酒は、同番組放送後に「情けないです」とブログを更新し
「今回のSASUKEの戦いは謝りたい気持ちでいっぱいです。
情けない 最後の最後まで集中を切らさず戦わなかった自分に腹が立って、、収録日を終えて腹が立って一時イライラして、ようやく忘れようとしたのですが オンエアー観て、またイライラしてきました」と打ち明け
ファンに向けて「ほんの少しでも勝負の途中で『諦め』を考えた自分が許せなくて。。本当にゴメンなさい」と謝罪した。



2:2018/03/31(土) 11:18:36.72 ID:

さらに、ブログを通して寄せられたファンからのコメントに「返ってくるコメント読むと、涙止まらなくなって明日の撮影に影響出そうなので、半日くらい寝かせて心して読ませていただきます とにかくすいませんでした」
と改めてお詫び。
翌日更新した「ちょっとコメント見たけど」と題したブログでも、「気付いたら涙を流してる自分がいます まだ無理だな。。。笑 もう少し寝かせて読みますね」とつづった。
https://www.google.com/amp/s/news.mynavi.jp/article/20180327-607160:amp/#ampshare=https://news.mynavi.jp/article/20180327-607160/
3:2018/03/31(土) 11:18:59.83 ID:

あのファーストクリアしただけですごいやろ…
4:2018/03/31(土) 11:19:15.17 ID:

ガチすぎるやろ
5:2018/03/31(土) 11:19:18.54 ID:

どこに向かっているのか
6:2018/03/31(土) 11:19:44.36 ID:

前回のセカンドと全く同じ敗退の仕方してたからな
8:2018/03/31(土) 11:20:29.30 ID:

>>6
ウォールリフィテングまでは行ったから少し前進してるで
7:2018/03/31(土) 11:19:54.47 ID:

喜矢武「あいつはSASUKEのためにゴールデンボンバーやってる」
11:2018/03/31(土) 11:21:10.87 ID:

>>7
お前は何のためにやってるんや
9:2018/03/31(土) 11:20:40.37 ID:

SASUKEのほうが普段のライブより気合入れてそうだな
13:2018/03/31(土) 11:21:26.52 ID:

>>9
せやで
10:2018/03/31(土) 11:20:55.67 ID:

鬼龍院の懐深すぎるやろ
12:2018/03/31(土) 11:21:12.58 ID:

37歳ってのがなぁ
ガチるのが遅すぎた
17:2018/03/31(土) 11:22:00.12 ID:

>>12
え、、、37なんか
もう衰えるだけやから絶対無理やん
21:2018/03/31(土) 11:22:23.93 ID:

>>12
川口と大して年齢変わらんのか
まあ遅いよな
14:2018/03/31(土) 11:21:39.50 ID:

SASUKEガチ勢どもは一体何をモチベーションにしているのか
15:2018/03/31(土) 11:21:50.34 ID:

樽美酒化粧落としてるの初めて見た
16:2018/03/31(土) 11:21:50.98 ID:

山田とかいうレジェンドがいる限りどんな失敗な仕方でも情けなくないぞ
18:2018/03/31(土) 11:22:08.80 ID:

ミスターサスケの山田さんですら全軍投じてクリアできないファーストステージクリアしたんだしスゲーよ
19:2018/03/31(土) 11:22:10.50 ID:

きんにくんみたいに余計な方向にこじらせそうで痛々しい
20:2018/03/31(土) 11:22:11.68 ID:

今回のサスケ見忘れたんやがジャニーズの金髪のやつはどうやったんや
あいつも前回1stクリアしたよな
22:2018/03/31(土) 11:22:43.28 ID:

>>20
1st落ちやで
30:2018/03/31(土) 11:24:24.35 ID:

>>22
なんかこのスレ見る限り1st厳しかったみたいやな
でもサスケくんはファイナル行けたんやろ
見たかったわ
なんで日曜日以外にしたんや……
日曜日やと勘違いして見事に見逃したわ最悪や
29:2018/03/31(土) 11:24:20.48 ID:

>>20
前回は1stどころか3rdまでいってるんだよなぁ
23:2018/03/31(土) 11:22:54.57 ID:

ランマージャッククライムで2度も落ちるある意味稀有な存在
25:2018/03/31(土) 11:23:38.44 ID:

>>23
タイムアップはあるけどあそこで落ちるのは確かにレアやな
24:2018/03/31(土) 11:23:25.13 ID:

140km放ってたしフィジカルエリートだよな
26:2018/03/31(土) 11:23:40.81 ID:

サスケはチビが有利過ぎるからなぁ
恵体のダルじゃきつい
27:2018/03/31(土) 11:24:06.47 ID:

山田って最高どこまでいったんや
33:2018/03/31(土) 11:24:44.07 ID:

>>27
ファイナル行ったことあるで
28:2018/03/31(土) 11:24:14.84 ID:

女々しくて辛いな
31:2018/03/31(土) 11:24:32.14 ID:

このシーンほんと感動したわ
34:2018/03/31(土) 11:24:45.79 ID:

イケメンすぎるから白塗りしてるって嫌味かよって思ったわ
35:2018/03/31(土) 11:24:52.22 ID:

真面目な人だったのか・・・
39:2018/03/31(土) 11:25:38.58 ID:

>>35
金爆はああ見えて色々考えてるメンバーばっかやぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522462699/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする