ワイ、掃除機とストローを使って耳掃除を敢行

a
1
:2018/03/30(金) 10:55:08.03 ID:

手とストローを使って漏斗のような形にする
そしてそれを掃除機の吸い込み口に被せて空気が漏れないようにする
掃除機のスイッチを入れてストローを慎重に耳の穴付近に突っ込む

なんかめっちゃスッキリしたで これやっぱ危険なんやろか



2:2018/03/30(金) 10:55:29.74 ID:

医者J民か耳の構造に自信ニキおったら教えてや
3:2018/03/30(金) 10:56:16.56 ID:

ほんまは耳鼻科行こうと思ったんやけどクッソ待たされるし金取られるしめんどいからこうしたんや
4:2018/03/30(金) 10:56:40.17 ID:

自信ニキおらんか?
6:2018/03/30(金) 10:57:18.38 ID:

鼓膜イカれそう
7:2018/03/30(金) 10:57:18.90 ID:

実際そういう商品あったやろ
11:2018/03/30(金) 10:58:38.73 ID:

>>7
amazonのレビューみたら祭りのくじ引き屋台の外れ枠以下のオモチャとか言われとって草生えた
8:2018/03/30(金) 10:57:30.10 ID:

脳ミソ飛び出るぞ
9:2018/03/30(金) 10:58:10.91 ID:

>>6
>>8
ワイもそれを危惧して耳の穴は出来るだけ密封されんようにしたで
10:2018/03/30(金) 10:58:26.57 ID:

鼓膜破れるで
13:2018/03/30(金) 10:59:11.01 ID:

>>10
いい具合に空気圧とか調整したで
密封せんようにちょっと耳の穴に被せただけや
12:2018/03/30(金) 10:58:39.77 ID:

危ないやろ…
14:2018/03/30(金) 10:59:42.89 ID:

>>12
慎重にやったで
今は何ともないし耳鼻科で器具で吸引して貰った時みたいな爽快感あるンゴ
15:2018/03/30(金) 11:00:06.73 ID:

何かの拍子に手元狂って凄いことになりそう
17:2018/03/30(金) 11:00:32.88 ID:

>>15
まあそれはあるやろなあ
今度する時はもっと気を付けるで
16:2018/03/30(金) 11:00:10.52 ID:

かなりスッキリした所を見るにやっぱ溜まってたんやろなあ
18:2018/03/30(金) 11:00:36.55 ID:

耳掃除はしない方がええらしいで
20:2018/03/30(金) 11:01:31.61 ID:

>>18
よく言われとるけどやっぱ気持ち悪いやろ
ワイ前に耳鼻科で耳に違和感覚えて器具で診て貰ったんやが耳糞の塊みたいなのが数個あったんやわ
19:2018/03/30(金) 11:01:21.30 ID:

とれた耳糞みる楽しみがない
21:2018/03/30(金) 11:01:49.36 ID:

>>19
それはしゃーない
綿棒やと全然取れへんし
23:2018/03/30(金) 11:02:10.63 ID:

>>19
電池式の小さいやつなら見られるだろ
22:2018/03/30(金) 11:02:06.05 ID:

スッキリしたならええんやない
耳掻きでガリガリ引っ掻くより
25:2018/03/30(金) 11:02:39.92 ID:

>>22
せやなあ
綿棒とか全然やわ、クッソ気持ちいいけど
24:2018/03/30(金) 11:02:16.40 ID:

ワイと同じような事やった奴おらんのか…
26:2018/03/30(金) 11:02:50.70 ID:

べちゃべちゃ耳くそのワイ羨ましい
28:2018/03/30(金) 11:03:30.87 ID:

>>26
遺伝らしいなワイは渇いとる方やわ
30:2018/03/30(金) 11:04:06.98 ID:

やっぱこれ相当危険なんやろか
ストローとか触って確かめたらクソみたいな吸引力やったから行けるやろって思ったんやけど
43:2018/03/30(金) 11:08:11.32 ID:

でもイッチ日本語少し変やし
障害残ったんとちゃうか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522374908/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする