りゅうちぇるヒゲ伸ばしたら…まるで別人! ワイルド風貌に「濃ゆっ!」「森田剛かと思った」

1:2018/03/26(月) 14:54:50.98 ID:

りゅうちぇるさんのツイッターより

普段のりゅうちぇるさん。妻のぺこさんとともに(2017年撮影)

「おヒゲ剃らない大会 史上最高4日間更新」――そんなコメントとともに2018年3月24日夜、タレントのりゅうちぇるさんがツイッターに1枚の自撮り写真を投稿した。

ファンを驚かせたのは、りゅうちぇるさんの口元と顎だ。なんと、黒々としたヒゲがびっしりと生えているのである。

■元々「ヒゲが濃い」体質なのだとか

中性的なルックスで知られるりゅうちぇるさんだが、意外にもヒゲをはじめ体毛が濃い体質だといい、過去のテレビ番組でも悩んでいることを明かしているほか、SNSでも何度か、「ヒゲ面」の写真を公開したことがある。

しかし今回は本人が「史上最高」というように、一目でわかるほどしっかりとヒゲが伸びている。軽く眉をしかめてみせる表情もあって、普段のりゅうちぇるさんとはかなり違う「ワイルド」な雰囲気だ。

“「4日間で口の周り黒くなる自分の細胞に震える~~(ハートの絵文字) ちぇるちぇるらんど~~(ハートの絵文字)」(ツイッターより)

この写真にはファンも驚いたようで、リプライ(返信)欄には370件以上の投稿があり、

“「めっちゃビタ男」
「だれ?笑」
「顔、濃ゆっ!!!!」
「EXILEにに居そうなイケメンぶりですね」

といった声が続々と。また、

“「森田剛君に見えた」
「森田剛くんかとおもったw」
「森田剛さんに似てますね!」

など、ヒゲがトレードマークのV6・森田剛さんに似ている、というツイートも多い。

なお、翌25日のイベント出演に合わせて処理してしまったそうで、ヒゲ姿はこの日限りとなった。

2018/3/25 17:16
J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/03/25324465.html



2:2018/03/26(月) 14:55:49.22 ID:

ほー
3:2018/03/26(月) 14:55:52.66 ID:

母子を殺害した犯人の夫
 
4:2018/03/26(月) 14:55:57.96 ID:

「蛭子さん包茎を告白」以来のビッグニュースだな
11:2018/03/26(月) 15:00:06.37 ID:

>>4
実はズル剥け
5:2018/03/26(月) 14:56:23.32 ID:

レーザー永久脱毛したんじゃなかったのか
6:2018/03/26(月) 14:56:52.19 ID:

こっちのがええやん
7:2018/03/26(月) 14:57:38.79 ID:

もうすっかり、オワコンになったな

あと3年したら離婚して
あと5年したら大麻所持で逮捕されてそう

8:2018/03/26(月) 14:57:39.62 ID:

比嘉龍二だっけ?
名前と顔が一致するわ
沖縄の土方顔
9:2018/03/26(月) 14:57:58.49 ID:

青髭が悩みなんだろ
伸ばせばいいじゃん
10:2018/03/26(月) 14:58:33.86 ID:

話題作りがあざとくて嫌いだな
12:2018/03/26(月) 15:00:18.24 ID:

ヒゲよりもハゲそうな前髪の方が気になる
13:2018/03/26(月) 15:00:24.97 ID:

こいつイケメンだなw
なんであんなキモいキャラやってんだよ
14:2018/03/26(月) 15:00:34.24 ID:

剛より小汚さが無いな
15:2018/03/26(月) 15:01:43.23 ID:

迷走って言葉がぴったりだな
16:2018/03/26(月) 15:02:12.88 ID:

俺はこいつに一切興味ないけどな
17:2018/03/26(月) 15:03:12.67 ID:

いかのも頭悪そうな顔、両方共。
18:2018/03/26(月) 15:03:18.44 ID:

がーひーのげーひー
19:2018/03/26(月) 15:03:58.62 ID:

森田剛やん
20:2018/03/26(月) 15:04:44.34 ID:

ペコは毎日パチンコ屋に入り浸っているオバサンみたい
21:2018/03/26(月) 15:05:45.33 ID:

汚いキモっ
22:2018/03/26(月) 15:06:26.65 ID:

このルンペン誰やねんwww
23:2018/03/26(月) 15:06:37.44 ID:

ビジネスオカマで嫌悪感しかないけど
ペコと結婚してすげーやつだなと少し見直した
24:2018/03/26(月) 15:07:12.72 ID:

だれ?
25:2018/03/26(月) 15:07:31.31 ID:

やっぱり髭って汚い
26:2018/03/26(月) 15:08:17.59 ID:

意外にかわいいペコ
28:2018/03/26(月) 15:09:26.55 ID:

確かに森田
29:2018/03/26(月) 15:09:32.66 ID:

売れなくなったら髭伸ばすって言ってたな
そうか、もうアカンか
30:2018/03/26(月) 15:10:07.50 ID:

永久脱毛してるのに?
まぁすぐにはツルツルにはならないよねぇ
34:2018/03/26(月) 15:12:02.42 ID:

ええやん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522043690/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする