東京オリンピックボランティア、食事は1日1回・交通費宿泊費は自己負担

a
1
:2018/03/29(木) 15:04:27.95 ID:

https://tokyo2020.org/jp/get-involved/volunteer/about/
・1日8時間で10日間参加必須
・交通費・宿泊費ゼロ
・宿泊先は自分で手配
・2回以上ある事前研修にすべて参加必須
・提供されるのは飲み物と1日1回の食事



2:2018/03/29(木) 15:05:17.34 ID:

いくやつおるんか
7:2018/03/29(木) 15:06:17.97 ID:

>>2
強制的に行かせる学校が出てくるやろなぁ
3:2018/03/29(木) 15:05:19.86 ID:

児童労働が抜けてるぞ
4:2018/03/29(木) 15:05:23.90 ID:

ボランティアに金がかかるのは周知の事実。
5:2018/03/29(木) 15:06:07.16 ID:

熱中症で死人が出るぞ
6:2018/03/29(木) 15:06:16.60 ID:

まぁ五輪に関わる料金と思えばええんちゃう、ボランティアってそういうもんやし
8:2018/03/29(木) 15:06:29.42 ID:

こういうところで雇用を産み出すべきちゃうんか?
9:2018/03/29(木) 15:06:41.98 ID:

人権問題やな
10:2018/03/29(木) 15:06:55.49 ID:

何もかもが終わってる
11:2018/03/29(木) 15:07:28.40 ID:

1日1食ガイジくらい食うんやろ
13:2018/03/29(木) 15:07:59.48 ID:

バイト雇えよ
クソみたいな箱物に何千億も使うなら
14:2018/03/29(木) 15:08:25.91 ID:

公務員が行ったらええやん
15:2018/03/29(木) 15:08:45.04 ID:

いくつも箱作る金こっちにつかえよ
16:2018/03/29(木) 15:08:56.14 ID:

金出さんと質に対する責任がなくなると思うんやけど……
17:2018/03/29(木) 15:08:57.18 ID:

臭そうなホームレスがやったらええやん
メシ貰えるなら
18:2018/03/29(木) 15:09:03.46 ID:

参加しないと就職キツくなるんやないのか
時給1000円で80時間だから単純計算で8万の資格と考えたらいった方がええやろ
19:2018/03/29(木) 15:09:05.19 ID:

東京の近くに済んでいないと五輪期間中に10日宿とれとか相当な覚悟がいるな
20:2018/03/29(木) 15:09:52.92 ID:

平昌ではボランティアが選手と一緒にセルフィ撮ったりして和気あいあいしてたけど
東京は選手と一切会話禁止らしーからな・・・何が楽しくてやるんやろ
26:2018/03/29(木) 15:11:15.67 ID:

>>20
寒空の下で2時間突っ立って待たされてたぞ平壌五輪
21:2018/03/29(木) 15:09:57.19 ID:

まあボランティアやしええんちゃう
やりたいやつだけやればええんや
24:2018/03/29(木) 15:10:59.91 ID:

>>21
学生に強制的に行かせる動きが出てくるかもしれんのやで
28:2018/03/29(木) 15:11:30.31 ID:

>>24
学徒出陣かな
30:2018/03/29(木) 15:11:47.43 ID:

>>24
学生ってそんなんばっかやん
甲子園に行かされたり
22:2018/03/29(木) 15:10:16.84 ID:

雪かきボランティアよりマシやな
23:2018/03/29(木) 15:10:20.01 ID:

・応募条件(案)
2002年4月1日以前に生まれた方
東京2020組織委員会が指定する全ての研修に参加可能な方
活動期間中において、日本国籍を有し、又は日本に滞在する在留資格を有する方
大会期間中及び大会期間前後を通じて、合計10日以上活動できる方
東京2020大会の成功に向けて、情熱を持って最後まで役割を全うできる方
お互いを思いやる心を持ちチームとして活動したい方

・積極的に応募していただきたい方
東京2020 大会の大会ボランティアとして、活躍したいという熱意を持っている方
オリンピック・パラリンピック競技に関する基本的な知識がある方
スポーツボランティア経験をはじめとするボランティア経験がある方
英語やその他言語のスキルを活かしたい方

25:2018/03/29(木) 15:11:03.60 ID:

ボランティアじゃなくて奴隷やん
27:2018/03/29(木) 15:11:30.17 ID:

10日とか宿泊だけで15万くらいするやろ
29:2018/03/29(木) 15:11:34.11 ID:

社会主義国だけが可能な条件
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522303467/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする