こどもたちが亀をゴシゴシ 小6女児「こするのはたいへんでしたがおもしろかったです」 串間

a
1
:2018/03/29(木) 16:22:25.12 ID:

子どもたちがカメの甲羅を掃除

http://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/20180329/5060000317.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

宮崎県串間市のレジャー施設で、春休み中の子どもたちに
ウミガメの甲羅の掃除を体験してもらう催しが開かれました。

串間市にあるレジャー施設、イルカランドではアカウミガメとアオウミガメを合わせて29頭を飼育しています。
29h日はこれらのウミガメの甲羅の掃除を子どもたちに体験してもらう催しが開かれ、
東京や神奈川などから7歳から12歳までの子どもたち6人が参加しました。

子どもたちは水を抜いた飼育プールの底に下りて体長が1メートル前後の
大きなカメの甲羅を柄の付いたブラシでごしごしとこすっていきました。
甲羅には緑色や黒色のコケがたくさん付着していましたが、こすってきれいになると
子どもたちは手でなでてカメとの触れ合いを楽しんでいました。

神奈川県から訪れた小学6年生の女の子は
「こするのはたいへんでしたがおもしろかったです。甲羅がちょっとだけきれいになりました」
と話していました。

この催しは来月3日にも行われます。

03/29 15:38



4:2018/03/29(木) 16:23:15.20 ID:

以下、俺の亀禁止
5:2018/03/29(木) 16:23:16.63 ID:

↑  変態

↓  変質者

9:2018/03/29(木) 16:23:41.71 ID:

そ、そんなにコスると・・・・
12:2018/03/29(木) 16:23:59.84 ID:

優しく頼む
13:2018/03/29(木) 16:24:01.26 ID:

甲羅だけでなく、頭もゴシゴシしてください。
14:2018/03/29(木) 16:24:41.27 ID:

↑ レイパー

↓ 前科あり

15:2018/03/29(木) 16:24:47.08 ID:

手ゴシ上手い人いるよね
16:2018/03/29(木) 16:24:59.19 ID:

ゴシゴシはキツい
ナデナデで
21:2018/03/29(木) 16:25:39.66 ID:

終わりだ、、と思った後も、しばらくコスり続けないと駄目だからね
22:2018/03/29(木) 16:25:45.23 ID:

お前ららしいレスばかりで安心した^^
23:2018/03/29(木) 16:26:14.21 ID:

ワシの亀も…
24:2018/03/29(木) 16:26:22.50 ID:

案の定のレスで溢れてたw
25:2018/03/29(木) 16:27:06.79 ID:

最近のN+にはこういうスレが足りない
26:2018/03/29(木) 16:27:06.91 ID:

ロリコンホイホイスレ
27:2018/03/29(木) 16:27:09.27 ID:

おじちゃんの亀もこすってみないか?
28:2018/03/29(木) 16:27:20.27 ID:

ふぅー
29:2018/03/29(木) 16:27:26.27 ID:

ほんと下品ね
こんなんだから5チャンに女の子が寄り付かないんだよ
33:2018/03/29(木) 16:28:39.01 ID:

ほんとおまいら下ネタだと生き生きするよな
40:2018/03/29(木) 16:29:46.37 ID:

これで日本人の民度がわかるな
47:2018/03/29(木) 16:33:26.28 ID:

おっさんども仕事しろ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1522308145/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする