凍らせた鶏胸肉をレンチンして塩コショウしてムシャムシャ食ってる

a
1
:2018/03/27(火) 04:19:47.024 ID:

美味いんだよ



2:2018/03/27(火) 04:20:13.965 ID:

素材の味か
3:2018/03/27(火) 04:20:16.462 ID:

うp
4:2018/03/27(火) 04:21:08.572 ID:

なんか便利そうだな
5:2018/03/27(火) 04:21:43.776 ID:

すまんもう9/10は食ってしまった
そして今10/10食った
6:2018/03/27(火) 04:22:23.733 ID:

スナック菓子よりカロリー低くて栄養価高くてなおかつ美味くて安い

もはや完璧

7:2018/03/27(火) 04:23:55.303 ID:

鍛えてそうなイメージ
食事ってよりも栄養補給か
9:2018/03/27(火) 04:25:38.720 ID:

>>7
ただのデブでスマン
酒飲んだらなんか腹に入れたくなるからオヤツみたいなもんだ
8:2018/03/27(火) 04:25:03.057 ID:

胸肉はパサパサして不味いとかいうやついるけど出来立てなら結構ふっくらしてて美味いぞ

解凍モードで解凍した後1分チンしてひっくり返して40秒チンしたら食える
70~80gくらいの大きさでそのくらい

10:2018/03/27(火) 04:26:33.394 ID:

ササミにしようぜ
食べやすくていいよ
11:2018/03/27(火) 04:27:52.043 ID:

>>10
お値段が胸肉より高いのが難点
胸肉ならグラム50円とかあるし
俺は通常68円の10%オフで買ってる
12:2018/03/27(火) 04:27:55.643 ID:

つくる手間がやだ
スナック菓子なら袋開けりゃ食える
13:2018/03/27(火) 04:28:03.767 ID:

胸肉は脂が少ないから好きじゃないな
15:2018/03/27(火) 04:32:43.180 ID:

唐揚げもモモ肉より胸肉の方が旨いよな
16:2018/03/27(火) 04:33:15.181 ID:

1分40秒で解凍なんて無理だろ
18:2018/03/27(火) 04:34:43.978 ID:

>>16
メクラか?
26:2018/03/27(火) 04:40:03.251 ID:

>>18
味覚障害児はママの飯食ってろ
17:2018/03/27(火) 04:33:26.572 ID:

タンドリーチキンの粉かけてからレンチンしな
20:2018/03/27(火) 04:35:23.887 ID:

>>15
俺はもものが好き…
>>16
解凍モード+1分40秒だな
解凍モード自体は2~3分ある
>>17
それはもはや料理になるよな
19:2018/03/27(火) 04:35:14.968 ID:

オーブンで焼けば普通にもっとうまくなりそうなのに
22:2018/03/27(火) 04:37:44.975 ID:

>>19
ハーブとか使ったらもう売りものになるレベル
醤油ベースのタレ作って漬けておいて一晩寝かせてオーブン温めてアルミホイル用意してハーブと塩コショウかけてオーブンで焼く
金取れるな
24:2018/03/27(火) 04:38:58.890 ID:

>>22
血圧も高そう
21:2018/03/27(火) 04:36:37.977 ID:

胸肉固いって言われがちだけど削ぎ切りしたりすればやらかいよな
23:2018/03/27(火) 04:38:20.182 ID:

味付けは?
28:2018/03/27(火) 04:40:20.883 ID:

>>23
塩コショウだ
ハーブソルトなんておしゃれなもの買ったらそれかけたら美味いと思う
あとニンニクパウダーみたいなやつとかもあると尚良い
>>24
測ってないからわからないけど高そう
でもきっと大丈夫だと思う
27:2018/03/27(火) 04:40:11.677 ID:

どうせなら手間かかっても美味しくいただきたいから一枚まるごと唐揚げにしちゃう
30:2018/03/27(火) 04:41:11.027 ID:

>>27
俺のフレンチ行きたくなってきた
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522091987/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする