無能ワイ、仕事でどこまで適当にやればいいか分からない

a
1
:2018/03/20(火)12:09:35 ID:

上司「もっと雑でええんやで」

無能ワイ「おかのした」雑に仕事スルー

上司「えぇ……それはちょっと雑すぎやろ…」

そのうえ器用やないから毎回方法変える度に手間取る
どうしたらええねん



2:2018/03/20(火)12:10:51 ID:

仕事に慣れきってないのに手を抜くとか無理やで
7:2018/03/20(火)12:11:20 ID:

>>2
ワイここの職場来て1年たったで
3:2018/03/20(火)12:10:54 ID:

絵に描いたような無能で草
4:2018/03/20(火)12:10:59 ID:

ほんま上司に申し訳なくなってくる
5:2018/03/20(火)12:11:07 ID:

意味不明
6:2018/03/20(火)12:11:17 ID:

常に考えて仕事しろと言われると無能は辛いねんな
10:2018/03/20(火)12:12:06 ID:

>>6
頭フル回転させてるのによく考えろ言われるンゴねぇ
9:2018/03/20(火)12:12:04 ID:

その仕事の本質は何かってことがわからんと永遠に無理
11:2018/03/20(火)12:12:37 ID:

>>9
本質とかそんなんあるんか?
22:2018/03/20(火)12:15:19 ID:

>>11
なんのためにその仕事があるのか目的をまず考えんと
27:2018/03/20(火)12:16:44 ID:

>>22
何のためってこういう仕事需要あるからやろ
12:2018/03/20(火)12:12:53 ID:

>>9
問題の本質が分かっとらんな
15:2018/03/20(火)12:13:28 ID:

>>12
それ言っちゃうとかわいそう
21:2018/03/20(火)12:15:12 ID:

>>15
ニキの事や
こういう問題が起きる本質が分かっとらんやろ
13:2018/03/20(火)12:13:09 ID:

イッチのタイプには文面で具体的に詳細伝えるのがええんかな
17:2018/03/20(火)12:13:48 ID:

>>13
それはワイも思うけど難しいのが現状や
19: :2018/03/20(火)12:14:17 ID:

>>13
本当は焦らせずに時間をかけてやらせればええんや
速くやるというのは無理な話やねん
14:2018/03/20(火)12:13:21 ID:

掃除はだいたいでええんやで→見えるところを掃除
無能→椅子の裏とか綺麗にしだす
18:2018/03/20(火)12:13:51 ID:

>>14
わかりやすくて草
20:2018/03/20(火)12:14:51 ID:

>>14
それはワイの場合
だいたいでええで→適当すぎるになるんや
23:2018/03/20(火)12:15:41 ID:

>>20
速さ        完成度
の真ん中ぐらいにパラメーターを降る
26:2018/03/20(火)12:16:32 ID:

>>23
それしたら結局「雑なくせに遅い」になるんや
16:2018/03/20(火)12:13:31 ID:

それ上司がお前のことからかってるんやで
25:2018/03/20(火)12:16:02 ID:

イッチの適性生かせない職場が悪いわ

イッチ的クソ無能を健常者かのように扱うのが管理職の仕事やろ

30:2018/03/20(火)12:17:03 ID:

>>25
お前ができんことを人に求めるのは有能なんか?
29:2018/03/20(火)12:16:59 ID:

仕事始めたての新入りはみんな同じだろ
とりあえず教えられたこと丁寧にやっときゃええねん
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521515375/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする