ワイ、不採用通知を受けた挙句に理由を聞いて人間否定される

a
1
:2018/03/01(木)18:37:12 ID:

ワイ「ちなみに今回はどうして不採用だったのでしょうか?」

人事「うーん、正直に言ってほしいなら言いますよ」

ワイ「お願いします」

人事「30歳まで非正規雇用ってのがまずきついね、それに恋人が出来たことがないって言ってましたね。」

ワイ「あの、非正規雇用だからってのはわかりますが恋人に関しては関係ないのでは…」

人事「正直な話、普通の人間なら30年も生きてれば恋人が何人か作れるものだと思うんですよ、それすらないってことは人間としてどこか問題があるのではないかと思ったまでです」

これ訴えたら勝てる?



2:2018/03/01(木)18:38:04 ID:

勝てない
3:2018/03/01(木)18:38:12 ID:

残当
自覚して
4:2018/03/01(木)18:38:12 ID:

どっかの人のように金に余裕があるんなら訴えてもいい
5:2018/03/01(木)18:38:18 ID:

ぼろ負けやぞ
6:2018/03/01(木)18:38:45 ID:

は?
7:2018/03/01(木)18:38:48 ID:

だってこんなんパワハラみたいなもんやないの?
8:2018/03/01(木)18:38:58 ID:

勝てるかはわからんけど騒ぎまくったらメディアのどっかは取り上げてくれるかも知れん
9:2018/03/01(木)18:39:09 ID:

なんで30歳までフリーターやってたの?
15:2018/03/01(木)18:40:20 ID:

>>9
自分に合う仕事が見つからなかったんだよ
10:2018/03/01(木)18:39:18 ID:

どこの会社なん?
22:2018/03/01(木)18:41:04 ID:

>>10
東海地方の人材派遣会社
従業員を紹介する営業マンやろうと思って面接受けに行った
11:2018/03/01(木)18:39:22 ID:

訴えるもなにも企業に適してない理由を答えただけやん
自ら聞いといて名誉毀損はないわ
13:2018/03/01(木)18:39:53 ID:

>>11
ほんこれ
理由言えとか言っといて聞いたら逆ギレとかキモすぎる
12:2018/03/01(木)18:39:36 ID:

これ晒していいやろ
14:2018/03/01(木)18:40:00 ID:

部屋から出ろ
16:2018/03/01(木)18:40:23 ID:

どこ受けたんや
17:2018/03/01(木)18:40:33 ID:

録音してないんじゃ勝てない
19:2
018/03/01(木)18:40:45 ID:

恋人なんか聞かれんやろ
20:2018/03/01(木)18:40:46 ID:

ほんで何でガチで30まで童貞なん?
23:2018/03/01(木)18:41:04 ID:

>>20
自分に合う女が見つからんかったんやろ(適当
24:2018/03/01(木)18:41:06 ID:

30まで引きこもってたんやろなぁ…
同じ社会経験ないやつなら体力ある高卒とるやろうししゃーない
32:2018/03/01(木)18:43:16 ID:

>>24
いやいや、派遣してたから
25:2018/03/01(木)18:41:19 ID:

ワイニート6年目働かないのを決意
27:2018/03/01(木)18:41:40 ID:

>>25
底辺クズガイジで草
26:2018/03/01(木)18:41:27 ID:

そりゃお前ガイジなんやから人格否定されるやろw
28:2018/03/01(木)18:41:54 ID:

営業マンで彼女おったことないとか無理やん
29:2018/03/01(木)18:42:11 ID:

こんな買い手なのに落とすってなんや大手?
34:2018/03/01(木)18:43:20 ID:

>>29
別に中小が買い手なだけで大手はそんなん関係ないからな
36:2018/03/01(木)18:43:56 ID:

ネチネチ聞いちゃう人間なら残当
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519897032/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする