焼き鳥の串外して食うやつwwwwww

a
1
:2018/03/23(金)09:30:53 ID:

なんで焼き鳥食うの?



2:2018/03/23(金)09:31:32 ID:

ほんそれ
3:2018/03/23(金)09:31:40 ID:

あれはね、何人かで行った時にやるんやで

ボッチには分からんやろ

9:2018/03/23(金)09:33:00 ID:

>>3
一人一本頼めばよくね?
会社の飲み会とかで新入社員とかよくやるけど
4:2018/03/23(金)09:32:10 ID:

言うてクシに刺さってないああいう鶏肉出してる店ないやん
5:2018/03/23(金)09:32:16 ID:

そこに焼き鳥があるから
6:2018/03/23(金)09:32:24 ID:

あれって「串に刺さずに○本分焼いてください」って言ったら皿に盛って出してくれるところあるよな
7:2018/03/23(金)09:32:49 ID:

口を汚したくないからやろ
ワイは多少口が汚れても串で食べたいけど
14:2018/03/23(金)09:33:30 ID:

>>7
焼き鳥を食べるときに口を汚したくないから や
16:2018/03/23(金)09:34:02 ID:

>>14
そこまで汚れるか?
なんのためにおしぼりあるんや
8:2018/03/23(金)09:32:59 ID:

手羽先は外して食べちゃう
10:2018/03/23(金)09:33:13 ID:

それやるやつを殴っても法律はそいつに味方するの?
11:2018/03/23(金)09:33:16 ID:

唐揚げすら串にする店wwwww
お前だよセブンイレブン
12:2018/03/23(金)09:33:19 ID:

いらないやつは頼まなければええし
13:2018/03/23(金)09:33:26 ID:

鳥貴は外すデバイスを貸してくれるとこもある
15:2018/03/23(金)09:33:50 ID:

そこで軟骨揚げですよ
17:2018/03/23(金)09:34:27 ID:

食いたいから 食いかたなんてどうでもいいじゃん
22:2018/03/23(金)09:36:32 ID:

>>17

きなもの一人一本頼めばええやん
外したらそれは外す派の強要でしかなくなるし
18:2018/03/23(金)09:34:47 ID:

「アレ?なかなか抜けないな・・・フンッ!」ガッシャーン
19:2018/03/23(金)09:34:55 ID:

肉汁が漏れて味が落ちるって聞いたことある
20:2018/03/23(金)09:35:48 ID:

焼き鳥と鳥焼いたのはなまったく別の料理なんや
ワイは焼き鳥が食いたいんや
24:2018/03/23(金)09:37:25 ID:

>>20
焼き鳥=鶏肉の串刺しやと思うけどなあ
21:2018/03/23(金)09:35:57 ID:

砂肝の取り外しにくさよ
23:2018/03/23(金)09:37:24 ID:

別にばらしてみんなで食えばいいじゃん
25:2018/03/23(金)09:37:59 ID:

串刺さずに同じように焼けるんやろか?
27:2018/03/23(金)09:40:13 ID:

飲み会でバラす奴まじで死んでほしい
30:2018/03/23(金)09:41:23 ID:

>>27
大して高いもんやないし
食いたいもん頼めと思うわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521765053/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする