飲み会で知り合った女の子をサシ飲みに誘う方法

a
1
:2018/03/13(火) 03:33:57.22 ID:

ワ「今日の飲み会あざっした!」

女「こちらこそあざっす!」

この続きなんて送ればええかな
お酒好きやって言うてたんやけどそれ使えへんかな



2:2018/03/13(火) 03:34:29.22 ID:

新宿の近くでいつも飲んでる言うてたわ
3:2018/03/13(火) 03:34:49.52 ID:

ふつうに今度は二人で行きましょうでええやん
5:2018/03/13(火) 03:35:23.11 ID:

>>3
ワイが女の子ならどきっとしてしまうんやけど
9:2018/03/13(火) 03:35:59.81 ID:

>>5
どきっとさせたらあかんのか
10:2018/03/13(火) 03:36:15.69 ID:

>>5
それがええんちゃうんかい
4:2018/03/13(火) 03:35:11.86 ID:

気になる店あるけど一人じゃ行きづらいから付き合ってくれへん?
ワイは大体これ
11:2018/03/13(火) 03:36:21.23 ID:

>>4
ワイ全然お酒飲まんし店も知らんのやけど、女の子にお気に入りの店お願いするのはあかんのか
15:2018/03/13(火) 03:37:12.99 ID:

>>11
ありえへん
16:2018/03/13(火) 03:38:13.61 ID:

>>11
女の子にメリットないやん
24:2018/03/13(火) 03:40:09.45 ID:

>>11
知らないは甘え
ぐぐれよかす
6:2018/03/13(火) 03:35:49.98 ID:

んで行くメリットがあるようなオシャレ、斬新、なんかあるような店紹介すりゃいける
7:2018/03/13(火) 03:35:53.82 ID:

今度二人で飲みに行かない?
でええやろ
8:2018/03/13(火) 03:35:54.36 ID:

同じお酒好きとしてはぜひ君のわかめ酒も飲みたいなぁ…❤
12:2018/03/13(火) 03:36:38.91 ID:

ワイも新宿おる事多いから今度誘ってもええ?
13:2018/03/13(火) 03:36:51.04 ID:

というかラインじゃなくて電話せえ
もっとドキっとするぞ
14:2018/03/13(火) 03:37:10.97 ID:

最近の格安スマホってじゃなくてとかお酒でいうどれぐらいの時期のやつと比べたら天国
17:2018/03/13(火) 03:38:20.01 ID:

ええ店あるねんけど今度一緒に行こうやでええやん
19:2018/03/13(火) 03:38:37.38 ID:

今度また一緒に飲もうや~でええやん
20:2018/03/13(火) 03:38:41.88 ID:

美味しい◯◯の店知ってるけど、行かへん?

これや

21:2018/03/13(火) 03:38:55.17 ID:

そんな女の子にどんな店提案すればええんや
ワイお金ないぞ
22:2018/03/13(火) 03:39:46.34 ID:

>>21
じゃぁ惚れさす以外に手ないよ
諦め
23:2018/03/13(火) 03:40:00.42 ID:

>>21
金がないときはネタ系の店で押せ
ゲーム居酒屋とかでええぞ
25:2018/03/13(火) 03:40:16.33 ID:

>>21
ワインが好きやからワインに行くと墓穴掘るで
そのオンナが嫌いでもないあんまり行ったこと無い店の方が楽しいやろ高くなくていい
26:2018/03/13(火) 03:40:56.36 ID:

>>21
ほんなら最初からサシ飲みとか無理じゃん
27:2018/03/13(火) 03:41:34.73 ID:

新宿三丁目の辺り結構面白い店多いし何とでもなるやろ
30:2018/03/13(火) 03:43:56.18 ID:

提案してもらえばええやん
興味あるんだけどオススメありますか?って
お酒でもお店でも
34:2018/03/13(火) 03:45:05.21 ID:

なぜ小細工を使おうとするのか
こんなもんストレートに誘うほうが
さっぱりしててええのに
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520879637/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする