NHKが悪魔に謝罪!

a
1
:2018/03/27(火) 12:54:01.80 0.net ID:

http://neco-neco.jp/

第64話について
当製作委員会が制作し、2018年2月28日にEテレにて放送された番組「ねこねこ日本史」第64話において、
高杉晋作のキャラクターが、デーモン閣下を直接的に意識させる顔の模様及び扮装をして西洋諸国との条約締結交渉に臨み、
大音量でロックを奏でて交渉をまとめるという表現がとられていました。また、当製作委員会のサイトの番組キャラクター紹介のコーナーにおいて、
同キャラクターを「デーモン風高杉」の名称を付して紹介いたしました。
本来であれば、同キャラクターに上記顔の模様及び扮装を施した上で登場させること及び演出方法等について丁寧に相談等しながら進めるべきところ、
これを欠いたことにより、デーモン閣下、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
皆様に深くお詫び申し上げると共に、今後このようなことが無いよう、一層留意してまいります。



2:2018/03/27(火) 12:54:47.71 0.net ID:

木暮はKISSに謝罪しろよ
3:2018/03/27(火) 12:57:07.53 0.net ID:

ケツの穴の小せえ悪魔様だこと
4:2018/03/27(火) 13:01:15.20 0.net ID:

悪の十字架
5:2018/03/27(火) 13:04:47.23 0.net ID:

歳取るとキレやすくなるから10万55歳なら相当なもの
6:2018/03/27(火) 13:05:47.30 0.net ID:

蝋人形にしてやるわ
7:2018/03/27(火) 13:09:25.02 0.net ID:

>デーモン閣下

デーモン小暮(小暮隆)様
って書いてやればよかったのに

21:2018/03/27(火) 19:22:56.08 0.net ID:

>>7
その報復行為は悪魔でさえビビる
8:2018/03/27(火) 13:13:58.70 0.net ID:

昔F1のスポンサーしてたな
9:2018/03/27(火) 13:14:17.83 0.net ID:

扱い辛い面倒くせえコメンテーター悪魔になったな
10:2018/03/27(火) 13:15:10.24 0.net ID:

デーモンて悪魔のことだろ
デーモン小暮だってパクリじゃないの
11:2018/03/27(火) 13:18:22.44 0.net ID:

まだ叩いてるの?アニヲタ
12:2018/03/27(火) 13:29:02.69 .net ID:

紅白来たな
13:2018/03/27(火) 13:33:27.50 0.net ID:

公式文章で閣下とかふざけてるじゃん
14:2018/03/27(火) 13:35:39.86 0.net ID:

閣下とか呼ばれてるうちに自分がほんとに偉いと思っちゃったんだろうな
15:2018/03/27(火) 13:37:40.20 0.net ID:

10万年も生きてるわりにちぃっちぇな
16:2018/03/27(火) 13:38:45.45 0.net ID:

解説者に呼ばれなくなるぞとか言われてたけど
切られたから怒ってたんだよな
17:2018/03/27(火) 13:40:08.95 0.net ID:

かっかすんなよ閣下
18:2018/03/27(火) 13:43:20.08 0.net ID:

これで面倒くさい奴と思われて今後パロディキャラ作られなくなる
ちょっと沸点低かったんじゃないかな
東映が仮面ノリダーのときやったみたいに勝手に金儲け企むまでは泳がせてよかったんじゃ
19:2018/03/27(火) 13:45:35.31 0.net ID:

デーモン閣下様じゃなくて閣下止めなのかふざけてるなw
20:2018/03/27(火) 13:45:43.66 0.net ID:

もう還暦だし潮時じゃないのか
22:2018/03/27(火) 21:38:59.37 0.net ID:

人間どもが悪事に走るのは悪魔にとって好都合
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522122841/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする