鬱病マン「会社行きたくない…朝起きられない…やる気でない…」←多分そうじゃない奴の方が少数派だよ

a
1
:2018/03/23(金) 06:51:05.30 ID:

これが甘えじゃなくて何なのか



2:2018/03/23(金) 06:51:36.53 ID:

都合いいよなぁ
3:2018/03/23(金) 06:51:42.80 ID:

上司からの指示がきつい……←みんなそうだし上司もキツイ
4:2018/03/23(金) 06:51:44.44 ID:

いや朝起きれてるのが多数やん
アホ?
5:2018/03/23(金) 06:52:13.79 ID:

>>4
ネットでは元気なうつ病患者おっすおっす
7:2018/03/23(金) 06:52:31.64 ID:

>>4
仕事があるから仕方なくだろ
10:2018/03/23(金) 06:53:40.12 ID:

>>7
起きれてるのには変わりないだろ
6:2018/03/23(金) 06:52:17.51 ID:

本当に病気かどうかは家見ればわかる
ガチのやつは食器すら洗わないというか洗えないでずっと洗わない食器で食ってる
9:2018/03/23(金) 06:53:09.38 ID:

>>6
単にだらしないだけでは?
12:2018/03/23(金) 06:53:51.74 ID:

>>9
うちのおじさんやけどずっと寝たきりやぞネットも知らないしテレビも見てへんわ
8:2018/03/23(金) 06:53:06.50 ID:

イッチはAならばBであるときにBならばAが必ず成り立つと思うタイプなんやろな
11:2018/03/23(金) 06:53:49.56 ID:

多分通勤時間もうちょい短かったら楽しかったわ
13:2018/03/23(金) 06:54:13.03 ID:

病んで何も出来ないのがうつやろ
14:2018/03/23(金) 06:54:34.01 ID:

ワイパニック障害高みの見物
15:2018/03/23(金) 06:54:34.69 ID:

散々こき使われたりして精神病んだなら同情するが、
大したこともしていないのに鬱病とか言って逃げる奴は許せない
24:2018/03/23(金) 06:56:43.18 ID:

>>15
大したことがあるかないかなんて人によるだろ
34:2018/03/23(金) 06:58:40.12 ID:

>>15
大したことになる前に回避できて良かったと思わないのか
18:2018/03/23(金) 06:55:44.35 ID:

上から押しつぶされとるような重量感があって動けんのや
19:2018/03/23(金) 06:56:04.29 ID:

自分らが身を粉にして稼いだ利益を食い潰す鬱病マン
20:2018/03/23(金) 06:56:21.50 ID:

弱ってるやつに追い討ちかけるのも病気ぽいし、反論するやつも病気やな
21:2018/03/23(金) 06:56:24.51 ID:

朝起きられない…でもソシャゲログインしなきゃ…
26:2018/03/23(金) 06:57:15.82 ID:

>>21
ワイや
CODが生きがいや
22:2018/03/23(金) 06:56:24.58 ID:

そんな状態でも将来とか考えて行くのが普通なんや
行けないから鬱なんやろ
23:2018/03/23(金) 06:56:38.03 ID:

医者の方もめんどくさいから患者に鬱認定してるやろ
25:2018/03/23(金) 06:56:46.32 ID:

そらもう日本のために働くんや
27:2018/03/23(金) 06:57:51.10 ID:

黙って労働、笑って納税
美しい国づくりやで
28:2018/03/23(金) 06:57:53.78 ID:

うつ病より低血圧の奴が朝つらいって言ってるのがムカつくわ、みんな同じじゃボケ
29:2018/03/23(金) 06:57:54.88 ID:

昔身体が動かなくなったことがある
33:2018/03/23(金) 06:58:38.36 ID:

あんまり鬱は甘えって冗談でも言ってると
自分が鬱になった時
鬱は甘えや…鬱は甘えなんや…って
追い込むことになるから
健常な内に、鬱になったら逃げたらええやんって思っといた方がええで
41:2018/03/23(金) 07:01:37.15 ID:

>>33
はえ~
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521755465/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする