ぼっちで毎日ネットばっかりやり続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2018/03/23(金) 01:29:15.120 ID:

他人と話が合わない、上手く喋れない、あらゆる感覚が周りの人間と食い違う、人と話すことに異常なほどの疲れを覚える
等の笑えない状況に陥る

こうなったら取り返しがつかないぞ
お前ら今すぐやめろ



2:2018/03/23(金) 01:31:05.075 ID:

特に若い奴は5chなんかアンインストールして友達と遊んだり飲みに行ったりに当てろ
若ければ若いほど間に合う可能性は高い
3:2018/03/23(金) 01:31:27.882 ID:

そんなの無理
4:2018/03/23(金) 01:31:36.731 ID:

もう手遅れ
5:2018/03/23(金) 01:31:43.866 ID:

アンインストール♪
アンインストール♪
7:2018/03/23(金) 01:32:38.027 ID:

(´・ω・`)良いんだよ。ネットは体の一部だ
8:2018/03/23(金) 01:32:50.076 ID:

厨房の頃から見てたが、今のところは全く問題無い
寧ろ絶好調さ
9:2018/03/23(金) 01:33:41.341 ID:

20歳過ぎてスレタイみたいなことしてる奴はガチでヤバイぞ
割とマジで社会で通用せずニートになるか自殺しか道がなくなるからな
10:2018/03/23(金) 01:33:58.301 ID:

もう手遅れだぞ
11:2018/03/23(金) 01:34:03.140 ID:

5chをアンインストール…?
15:2018/03/23(金) 01:35:16.856 ID:

>>11
mateとかをアンインストールしろってことよ
12:2018/03/23(金) 01:34:12.724 ID:

もうなってる
13:2018/03/23(金) 01:34:17.049 ID:

>>1
割と分かるわ
14:2018/03/23(金) 01:34:31.460 ID:

そういう手遅れな奴らが集まるのが5chだろう
今さら何言ってんだ
16:2018/03/23(金) 01:36:12.869 ID:

ネットばかりやり続けたってなに?
5chに張り付いてたのか?樂
17:2018/03/23(金) 01:37:01.733 ID:

ねらーなんて反面教師だぞ
参考にしちゃいけない
18:2018/03/23(金) 01:37:34.639 ID:

お前だけ定期
19:2018/03/23(金) 01:37:44.279 ID:

いやそうでもない
引きこもりぼっちでネットにさえ触れないと本格的にヤバいと思ってるから2ちゃんやってる
23:2018/03/23(金) 01:39:28.571 ID:

>>19
これまじでわかる
お前らは俺にとってのコミュニケーション練習相手だわ
26:2018/03/23(金) 01:41:21.980 ID:

>>19
そんな奴はネット取り上げて外に放り出せばいい
それで順応できるかも知れないし無理で死ぬしかなくなるかもしれんが
そのどっちかにさせた方がずっとネットに貼り付く廃人のままで居るよりは幸せだぞ
21:2018/03/23(金) 01:38:32.562 ID:

駅スレで凸って友達作れ
22:2018/03/23(金) 01:39:13.875 ID:

まあ元からおかしかったし当然の帰結と言える
24:2018/03/23(金) 01:40:10.975 ID:

もうなっちゃってるわ
25:2018/03/23(金) 01:41:11.256 ID:

他人と話が合わないのと感覚が周りと食い違うけど
ネットのせいじゃないな

内省しすぎるのと本読むからだと思う

28:2018/03/23(金) 01:42:05.469 ID:

>>25
そもそもネットですら話が合わないことが多いしね
30:2018/03/23(金) 01:43:06.540 ID:

>>1
そんなのもとからだけど
31:2018/03/23(金) 01:43:44.399 ID:

建設的な話が出来ればいいけど
ただの煽り合いになる方が多いのがな

でも多様性があっておもろい

33:2018/03/23(金) 01:44:53.408 ID:

今思えば幼稚園の頃から浮いてたし
34:2018/03/23(金) 01:47:34.530 ID:

>>33
知り合いに幼稚園の教諭いるが3歳まででもう性格ほとんど決まってるって言ってたわ
42:2018/03/23(金) 02:22:52.874 ID:

別に5ch見てても人と会話するのが下手になるわけではないだろ
元々ぼっちだからそうなっただけで
43:2018/03/23(金) 02:42:56.787 ID:

あのねぇ、それが出来たらここにいませんよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521736155/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする