入社1週間ワイ「仕事難しすぎるンゴ…辞めたいなぁ」上司「調子どう?」

a
1
:2018/03/16(金)22:05:25 ID:

ワイ「上司さん、仕事がちょっと難しくてやっていけるか不安なんです」

上司「そっかぁ、俺もそうだったよ。まともに出来るようになったのは入社から1年経ったくらいの頃かなぁ」

上司「こういう仕事だと技術が身につくまで時間がかかるけど、身につけば一生モノだしさ」

上司「まあ、中には向かないって言って辞めてく人もいたけども」

ワイ「…」

上司「ワイ君は真面目だから必ず良い仕事が出来るようになるよ」

ワイ「…」

上司「たくさんミスしてもいいし、頑張ろうな!わからないことは何でも聞けよ?」

ワイちょっと泣きそうになってしまったンゴ…



3:2018/03/16(金)22:06:32 ID:

今どきこんな上司おるかいな
「難しいなら今すぐ辞めろ!」とか言う奴ばっかやろ
4:2018/03/16(金)22:06:40 ID:

ええ人やん
5:2018/03/16(金)22:07:08 ID:

リミットは一年やぞ
6:2018/03/16(金)22:07:36 ID:

~翌日~
上司「いちいち聞かないとわからないの?少しは自分で考えて動けよ」
7:2018/03/16(金)22:08:05 ID:

ええ会社やな、きついからって辞めたら何も出来ない人間になるで
石の上にも三年や
8:2018/03/16(金)22:08:06 ID:

ワイ「もう仕事辞めたいンゴ…」

先輩「どうだ?仕事面白いか?」

ワイ「はい!毎日勉強ばかりでテンパりますが楽しいッス!」

なぜなのか

9:2018/03/16(金)22:08:29 ID:

惚れてるやん
11:2018/03/16(金)22:10:23 ID:

>>9
このパターンで結婚した女かなりの確率で不倫に走るからすき
これまでワイが遊んだ事ある人妻2人ともこれ
10:2018/03/16(金)22:08:52 ID:

上司に惚れてるやんイッチ
12:2018/03/16(金)22:10:42 ID:

上司もワイも男やぞ
15:2018/03/16(金)22:12:30 ID:

>>12
菊穴洗っておくんやで
13:2018/03/16(金)22:11:10 ID:

不倫したらあかんでイッチ
14:2018/03/16(金)22:12:22 ID:

一番キツイのはほったらかされることやぞ
ちな6年目突入
16:2018/03/16(金)22:12:58 ID:

イッチ狙われとるやろ
18:2018/03/16(金)22:13:35 ID:

上司ガチャ当たりやったらおった方がええで
19:2018/03/16(金)22:14:06 ID:

そら最初からムチ打つ会社とかなかなかないやろ

半年経っても無能やったら夜道刺されるで

20:2018/03/16(金)22:14:38 ID:

命がけやん
21:2018/03/16(金)22:14:38 ID:

ええ上司やんけ
ワイの上司は歓迎会や言われたサシ飲みで部下にメールでワイの悪口言う奴やぞ
22:2018/03/16(金)22:16:17 ID:

めちゃくちゃな上司やな
23:2018/03/16(金)22:18:22 ID:

ほんま上司とか運やな
26:2018/03/16(金)22:21:40 ID:

>>23
仕事楽でもカスみたいな上司やと一気にやる気なくすもんな
24:2018/03/16(金)22:18:57 ID:

過労死の原因の八割は職場の上司のせいやで実際
25:2018/03/16(金)22:19:30 ID:

技能がものを言う業界はマジ怖い
なおワイはそろそろヤバイ
28:2018/03/16(金)22:26:22 ID:

>>25
ラップやんけ!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521205525/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする