クロちゃん(41歳独身)「結婚したいしん!20~23歳の年収800万以上の鬼ギャルがいいしん!」

a
1
:2018/03/17(土) 19:39:33.84 ID:

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、自身のアメブロを更新。
結婚願望を明かしている。

「結婚したいしん」とストレートなタイトルでブログを更新し
「結婚相手5ヵ条」と書かれたボードの写真を公開。
そのボードには「車の運転が出来る」「パソコンが使える」
「年収800万以上」「20~23才」「鬼ギャル」と書かれてあり
両手でハートマークを作った自身の写真とともにアピールしている。

クロちゃんは同様の内容をTwitterにも投稿しているが
「一生結婚できるわけがない」「理想高いから無理だしんよー」
「どう考えても無理」などと辛らつなコメントが相次いで寄せられている。

なお、クロちゃんは15日に更新したブログで
「いつの間にかHIROを超えていた 入院のクロちゃん、この先大丈夫?」と自身のことが書かれた記事を紹介。
入院中に結婚願望が高まったようで「痩せて綺麗になってお嫁さんみつけるしん!!」と意気込みをつづっていた。
http://news.livedoor.com/topics/detail/14441241/



2:2018/03/17(土) 19:40:47.64 ID:

れいちゃまはこの条件を満たしてるのか
3:2018/03/17(土) 19:40:59.40 ID:

鬼ギャルで800万稼げる奴って水商売か?
4:2018/03/17(土) 19:41:04.23 ID:

キャバかAV女優しかおらんやろ
5:2018/03/17(土) 19:41:48.20 ID:

これまんさんへの皮肉やろ
6:2018/03/17(土) 19:42:21.66 ID:

これいつもなんJ民が書いてる願望じゃん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521283173/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする