20年前にロトくじで20億円に当選した男性 銀行強盗を繰り返し一生の牢獄生活で人生転落

1:2018/03/17(土) 12:44:07.03 ID:

20年前にロトくじで20億円という大金を手にした男性ジェームズ・アレンエイズ(55)が、アメリカ連邦捜査局(FBI)から
指名手配され逮捕された。

ジェームズ・アレンエイズは銀行強盗など複数の容疑で2月27日に法廷に立ったと現地メディアが報じた。
複数の刑を合算すれば最大で懲役80年にもなり、事実上生涯を刑務所で人生を送ることになる。

ジェームズ・アレンエイズは1998年1月に1900万ドル(約20億円)のロトくじに当選した。

以来、彼の人生は幸せそのものだった。LAタイムズのインタビューに彼は「当選した金で新しい家や車を購入する予定。
今の家族を養う十分なお金ができた」と興奮を隠せない様子でコメントした。

それから19年後の2017年にカリフォルニア州の複数の銀行強盗が相次いで逮捕されその中に
ジェームズ・アレンエイズもいたのだ。

派手だった彼の邸宅と自動車が逮捕時には既になく、倉庫で生活するという貧しい生活を送っており、
当時結婚していた妻とは数年前に離婚していた。倉庫には大量のヘロインがあり麻薬中毒者になっていた。

35歳で20億円を手にした成金は、浪費が激しくその大半が麻薬に消えたという。今彼に待っているのは一生の刑務所生活だ。

http://gogotsu.com/archives/38005



2:2018/03/17(土) 12:45:39.21 ID:

振れ幅がすごいw
3:2018/03/17(土) 12:46:51.76 ID:

刑務所におくりびと
4:2018/03/17(土) 12:47:52.45 ID:

>倉庫には大量のヘロインがあり
立派な資産があるじゃないか
5:2018/03/17(土) 12:47:52.50 ID:

どっちにしても不労で食ってく訳だな
6:2018/03/17(土) 12:48:58.65 ID:

宝くじ当選した奴は不幸になるっていうけど本人がゴミだからだろ
俺なら年利5%くらいの投信にぶちこんで生活するわ
俺みたいな奴に当たってくれよ
7:2018/03/17(土) 12:48:59.26 ID:

本書いたら?
8:2018/03/17(土) 12:49:09.99 ID:

俺がその20億円をもらってやれば彼の人生が狂うことはなかった。
一言相談してくれればよかったのに。
9:2018/03/17(土) 12:49:10.88 ID:

良い人生だろ
10:2018/03/17(土) 12:49:20.52 ID:

な?
違法薬物は徹底的に社会から排除するべき

違法薬物に関わるすべてのドクズカスゴミどもめらを、死刑にするべき

11:2018/03/17(土) 12:50:21.74 ID:

湯水の如く麻薬に金使っていけば
そりゃなくなろだろう
12:2018/03/17(土) 12:50:34.91 ID:

一体に何に金使うのか不思議すぎる
13:2018/03/17(土) 12:50:56.32 ID:

アメリカのくじは平等なんだなと思った
15:2018/03/17(土) 12:51:41.05 ID:

麻薬組織はウハウハだな いいカモだったんだろうなあ
17:2018/03/17(土) 12:52:07.32 ID:

10億もヘロイン買えるものなのか
19:2018/03/17(土) 12:53:02.69 ID:

当選で有名になると幸せにはなれないだろうな
21:2018/03/17(土) 12:54:39.17 ID:

1年1億以上のペースで浪費したのかよ
24:2018/03/17(土) 12:56:23.94 ID:

日本でも不正なく抽選してるなら宝くじ買うんだけどな
25:2018/03/17(土) 12:56:55.46 ID:

しゃあねえよなぁ
どうしたらいいかわからんもん
28:2018/03/17(土) 13:05:43.01 ID:

20億円当たらなければこんなことにはなっていなかったのになwww
29:2018/03/17(土) 13:06:59.42 ID:

日本でもほとんど破産するってきいた
貧乏人しか買わないからかな
30:2018/03/17(土) 13:07:03.91 ID:

おうさま「おお、勇者ロトよ、盗みを働くとはなにごとだ」
32:2018/03/17(土) 13:09:05.81 ID:

いいよなぁアメリカは当たるんだから
33:2018/03/17(土) 13:09:18.50 ID:

宝くじだけじゃなくて
アメリカなんかじゃプロスポーツ選手の半数以上は
引退後数年で破産するとかなんとか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521258247/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする