ニューオリンズ上空に巨大パイプ。お前らが思ってるよりかなり巨大。


1
:2018/03/15(木) 16:08:33.94 ID:

米ニューオーリンズの海上にパイプのような形をした巨大な雲があらわれた。デイリー・メール紙が報じた。
仕事へ行く途中にこの雲に気づき撮影したカーティス・クリステンセンさんは「これは今週米国を訪れた寒冷前線の尻尾だ。
今年はこのようなことがよく起こっているが、地平線全体に沿って伸びたこれほど大きな雲を見たことはかつて一度もない。
SNSでは皆がびっくりしている」とコメントした。
昨年、世界気象機関は書籍Cloud Atlasでこのような珍しい形の雲について、新タイプの雲と呼んだ。
雲は「細長く、通常は低い位置にあり、パイプの形をした水平な雲の塊で、その軸の回りに回転のイリュージョンをつくり出している」と表現されている。

https://jp.sputniknews.com/science/201803154669604/


GIF



4:2018/03/15(木) 16:10:08.39 ID:

何度目の終わりの始まりだよ
5:2018/03/15(木) 16:10:18.21 ID:

お前らの一人だった
6:2018/03/15(木) 16:10:18.97 ID:

こんな筒からバイブ想像するとかアメリカ人どうなっとん
7:2018/03/15(木) 16:10:33.79 ID:

らめぇこわれちゃうぅぅぅぅぅぅぅん
8:2018/03/15(木) 16:10:37.24 ID:

円柱じゃなくて円筒だってなんで分かるの?
翻訳の問題?
9:2018/03/15(木) 16:10:40.54 ID:

・・・ああ、パイプね、パイプ。「パ」だねパ。うん、わかってるよもちろん・・・
11:2018/03/15(木) 16:11:13.49 ID:

まーたひるおびで長々特集するんだろうな
12:2018/03/15(木) 16:11:14.79 ID:

モーニンググローリーか
13:2018/03/15(木) 16:11:33.36 ID:

これが尻尾とか絶対龍おるやん
14:2018/03/15(木) 16:11:50.10 ID:

大きさがよく分からんな
横にセブンスター置いとけ
21:2018/03/15(木) 16:12:55.83 ID:

>>14
お前はもう死んでいる
15:2018/03/15(木) 16:12:01.68 ID:

空にデッカい白い一本糞が!
16:2018/03/15(木) 16:12:15.71 ID:

雲やん
17:2018/03/15(木) 16:12:24.00 ID:

バイブ型のUFO出てくる
18:2018/03/15(木) 16:12:34.26 ID:

さすがはゴールド聖闘士だ
19:2018/03/15(木) 16:12:44.28 ID:

上級者「バイプ?」
20:2018/03/15(木) 16:12:55.82 ID:

葉巻型ラピュタ
22:2018/03/15(木) 16:13:27.16 ID:

中に何かいそう
23:2018/03/15(木) 16:14:01.31 ID:

モーニンググローリー
24:2018/03/15(木) 16:14:09.52 ID:

バイブじゃなくパイプだと分かったら今度はパイプカットとか言い出すのがお前ら
25:2018/03/15(木) 16:14:21.44 ID:

オーストラリアで見たことあるけど怖いよ
アメリカでもこんなん見れるんだな
26:2018/03/15(木) 16:14:27.14 ID:

なにこれすげー
27:2018/03/15(木) 16:14:28.91 ID:

これ中どうなってんの?
最後までチョコたっぷりなの?
28:2018/03/15(木) 16:14:30.62 ID:

ロールケーキだろ
29:2018/03/15(木) 16:14:35.39 ID:

どういう仕組みなの?
32:2018/03/15(木) 16:17:25.40 ID:

これ明らかに魔術だろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521097713/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする