テレビで胸を盛る水着 娘「私は洗濯板だからなあ」 父「揉んでやろうか?大きくなるぞ」 母ブチ切れ

a
1
:2018/03/12(月) 20:10:03.24 ID:

久しぶりに旦那にブチ切れています。

昨日夕飯の終わり頃、テレビで胸を盛る水着をやっていました。
高2の娘が、私は洗濯板だからなあ~と
旦那が言ったのが、
揉んでやろうか?大きくなるぞ、

私は下ネタは苦手で嫌いです。
娘は内気な方です。

えっ!!とあわてて娘を見ました。

娘は、嫌だー!
とだけ返したけど、絶対めちゃくちゃ気持ち悪いし、嫌な気持ちになったと思います。

私は頭の中でブチ切れ、でも荒立てない娘のために無言でいました。
明らかに態度が変わった私から、旦那もマズかったとわかったようで、私の機嫌を伺う素振り。
知らん、下ネタ嫌いだし、ましてや思春期の娘に言う事自体私には理解できない。

クソ親父!いい加減しろ!
気持ち悪いわ!
お前のそのデリカシーのなさが嫌なんだよ!

クソ親父はたんなる同居人、子供の父親でしかない、の位置づけ確定です。

娘には時間を置いて、話しを聞いてあげた方がいいよね。
はあ、、

下ネタをすべて否定するわけではなく、下品な下ネタだ嫌いなだけです。
笑えない下ネタは言う人は、エベレストの山頂に捨てるぞ!
ずっと独りで凍ってろ!



4:2018/03/12(月) 20:10:59.21 ID:

下品じゃない下ネタとは
5:2018/03/12(月) 20:11:00.18 ID:

エベレスト山頂行けるなら下ネタ言うわ
6:2018/03/12(月) 20:11:26.47 ID:

娘に嫉妬するのか…
7:2018/03/12(月) 20:11:40.49 ID:

娘に言う神経は理解できんがネットで愚痴るのはもっと理解できん
8:2018/03/12(月) 20:11:47.13 ID:

ほならね、お前が揉んでやれよって話でしょ
10:2018/03/12(月) 20:11:56.61 ID:

えっちじゃん
11:2018/03/12(月) 20:11:56.75 ID:

おれ絶対言うわこういうの
12:2018/03/12(月) 20:12:00.69 ID:

洗濯板だからなぁ~

昭和の女子高生かな

13:2018/03/12(月) 20:12:10.84 ID:

なんでそんなやつと結婚までして子作りしたんや
14:2018/03/12(月) 20:12:15.25 ID:

娘に揉んでやろうかとか言う父親やばいやろ犯罪起こす前に牢屋入れた方がええで
15:2018/03/12(月) 20:12:35.59 ID:

離婚しろ
16:2018/03/12(月) 20:12:36.71 ID:

まな板だぞ
17:2018/03/12(月) 20:12:37.53 ID:

エチエチ☺
18:2018/03/12(月) 20:12:57.18 ID:

下ネタ通じる家族って素敵やん
19:2018/03/12(月) 20:12:59.85 ID:

これは最低やな
20:2018/03/12(月) 20:13:11.26 ID:

下品なネタだから下ネタじゃないの
上品な下ネタてもうそれ上ネタやん
26:2018/03/12(月) 20:13:55.27 ID:

>>20
草ァ
21:2018/03/12(月) 20:13:12.18 ID:

こういう奴の子作り見てみた
22:2018/03/12(月) 20:13:31.78 ID:

「洗濯板」
って今のjkが言うんか
へえー
23:2018/03/12(月) 20:13:43.10 ID:

おっさんが書いておっさんが読む
24:2018/03/12(月) 20:13:49.14 ID:

なおすべて妄想
25:2018/03/12(月) 20:13:53.73 ID:

下ネタ苦手な奴が悪い
27:2018/03/12(月) 20:14:12.83 ID:

そんなに嫌なら離婚すりゃええやろ
寄生しとる癖に文句だけは一丁前なんやな
28:2018/03/12(月) 20:14:20.96 ID:

洗濯板とか今の奴言わんやろ よって嘘松
29:2018/03/12(月) 20:14:38.95 ID:

洗濯板って知らんかったわい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520853003/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする