「おまえまた女を産んだのか!」と激怒し妻に塩酸をぶっかけて重傷を負わせる

1:2018/03/13(火) 14:44:33.14 ID:

3月5日、インド北部のウッタル・プラデーシュ州のの25歳の女性が32歳の夫から顔に塩酸を掛けられ重度の火傷を負った。

夫から塩酸テロをうけた女性は顔だけで無く、手や腹部にも火傷を負い、病院に搬送された。
夫は「妻は婚姻時に持参金を持ってこなかったうえに息子が出来なかった」として彼女を叱責した。

妻の姉は次の様に語った。「妹(妻)は8年前に今の旦那と結婚した。しかし彼は持参金を要求し過去1年間、
2人は争いが絶えなかった。最近になり第二子が生まれるも娘だったため塩酸を浴びせられた」と経緯を説明した。

妻は「最初に娘を出産後、まるで私が意図的に娘をうんだかのように実家の家族が私を敬遠した。
時間が経つにつれて、嫌がらせがエスカレートした」と説明。それだけでなく「夫は家族に圧力をかけて
私の持参金を要求したようだ。私はこれに従わず、第二の娘がうまれた。これが切っ掛けで塩酸を浴びせられた。
一生彼を許すことはないだろう」と怒りを露わにした。

http://gogotsu.com/archives/37892



2:2018/03/13(火) 14:45:04.25 ID:

中国かと思ったらインドだった
4:2018/03/13(火) 14:45:22.14 ID:

ドメストで中和出来る
5:2018/03/13(火) 14:46:16.57 ID:

インドはほんまゴミ国家
6:2018/03/13(火) 14:46:36.26 ID:

子供いらないのにちんこ突っ込んだのか?
やっぱ土人は違うわ
7:2018/03/13(火) 14:46:38.78 ID:

俺なんてまず女を孕ませることもできないのに(´・ω・`)
8:2018/03/13(火) 14:47:10.32 ID:

男の子ができなかったのは男のせいなんですが
10:2018/03/13(火) 14:47:40.79 ID:

>>8
そんなの男が認めるわけない
9:2018/03/13(火) 14:47:37.87 ID:

使用人が実は領主で悪いやつを退治
最後は皆で踊ってハッピーエンド
12:2018/03/13(火) 14:48:07.05 ID:

性別は男側の問題なのになぁ
13:2018/03/13(火) 14:48:33.83 ID:

かっわいそ…
14:2018/03/13(火) 14:48:46.92 ID:

土人国と思ったらやっぱり土人国だった
よくある持参金殺人だね
16:2018/03/13(火) 14:49:25.46 ID:

男児が欲しければ、徳が大切だ。
17:2018/03/13(火) 14:50:26.30 ID:

身近に塩酸が置いてある国
20:2018/03/13(火) 14:50:29.54 ID:

イギリスへ武器がないと、こんな嘘ばっか

あっても工作ばっかか

21:2018/03/13(火) 14:51:10.44 ID:

この辺の奴らは何でそんな簡単に塩酸手に入れられるんだよ
22:2018/03/13(火) 14:51:34.14 ID:

イン土人
23:2018/03/13(火) 14:51:42.12 ID:

争いは絶えないのにやることはやるんだな
28:2018/03/13(火) 14:53:51.24 ID:

>>23
性奴隷なんだろ
25:2018/03/13(火) 14:52:39.17 ID:

むしろ男産まれた方がリスクなんだが
アスペ無職ニート全部ヤバい
26:2018/03/13(火) 14:52:46.41 ID:

なんだって
27:2018/03/13(火) 14:52:54.16 ID:

土人
29:2018/03/13(火) 14:53:59.64 ID:

これはしゃーないやろ、女しか産めないこいつが悪い
30:2018/03/13(火) 14:54:11.09 ID:

受精後にコーラで洗浄すれば男の子。
31:2018/03/13(火) 14:55:13.73 ID:

近世のヨーロッパ土人と同じレベル
32:2018/03/13(火) 14:55:19.39 ID:

インドかパキスタンあたりかと思ったらやっぱりね
46:2018/03/13(火) 15:04:55.14 ID:

インドっていつも塩酸とか硫酸だけど、そんなに簡単に手に入るの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520919873/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする