警察「あーい110番でーす事件ですかあー事故ですかー」 ぼく「あの、ウチの玄関先に車を停められちゃってて…」 警察「は?」

a
1
:2018/03/06(火) 06:13:31.807 ID:

警察「いやーだから事件ですかあー?事故ですかー?」

ぼく「え?あ、いや…事件といっていいのかどうか、とにかく玄関前に車を停められちゃって自転車が出せなくて」

警察「え?何でそんなとこに車停められてるの?」

ぼく「そんなことぼくは知らないですよ」

警察「はぁぁ…(ため息)まあいいや住所とその車の車種とか色とかナンバー教えてくれる?」

ぼく「かくかくしかじかです」

警察「あーいそんじゃ警察官向かわせまーす警察官とお話されますかー?」

ぼく「いやもう出掛けるんで時間無いので」

警察「あ、そう出掛けられるんだ」

ぼく「遅れちゃうんでもう徒歩で行くんで…」

警察「ガチャッ」ツーツーツー

これさっきあった話



3:2018/03/06(火) 06:14:48.018 ID:

まあ普通の対応だわな
4:2018/03/06(火) 06:15:18.494 ID:

俺氏、自宅の前に停めてたら「近所から苦情が…」とか言われて警察から注意されたの巻(´;ω;`)
5:2018/03/06(火) 06:15:19.891 ID:

110じゃなくて近所の交番か市の警察署に掛けろよアホか
6:2018/03/06(火) 06:15:43.648 ID:

いや警察であってるだろ
7:2018/03/06(火) 06:15:48.087 ID:

鼻血出てんのに救急車呼んでるのとおんなじ
9:2018/03/06(火) 06:15:52.680 ID:

そっから相手の名前と所属きいて上司出せっていえたらクレーマーに進化できるぞ
10:2018/03/06(火) 06:15:57.948 ID:

駐車軟禁事件
11:2018/03/06(火) 06:16:00.284 ID:

警官とか8割高卒なんだからまともな対応を望むのが間違い
13:2018/03/06(火) 06:16:20.588 ID:

なよなよしてるからだろ
14:2018/03/06(火) 06:17:51.693 ID:

はよ出かけろや
15:2018/03/06(火) 06:18:13.415 ID:

家の前に不審な車が停めてあるとか言えよ
16:2018/03/06(火) 06:18:38.652 ID:

へ?
なんで電話したんだこいつ
17:2018/03/06(火) 06:18:52.988 ID:

道交法違反なんだから普通に警察案件ではある
19:2018/03/06(火) 06:19:06.190 ID:

その状況で出掛けるのが意味わからん
20:2018/03/06(火) 06:19:18.609 ID:

タバコのポイ捨てしてるおっさん見かけて消防車呼ぶのと同レベルだぞ
21:2018/03/06(火) 06:20:02.453 ID:

motherかよ
22:2018/03/06(火) 06:20:13.551 ID:

110じゃなくて♯9110にかけろ
23:2018/03/06(火) 06:20:21.375 ID:

110とか119とかは緊急なんだから交番か警察署に電話するのがベスト
26:2018/03/06(火) 06:23:57.322 ID:

>>23
交番の番号なんか知らないだろ
27:2018/03/06(火) 06:24:25.535 ID:

110番じゃなくてもよりの警察署に電話したほうがいいぞ
似てるようで違うから
28:2018/03/06(火) 06:24:25.742 ID:

110以外にベストな答えなくね
29:2018/03/06(火) 06:24:37.711 ID:

#9110案件
vipperなら常識だろ
30:2018/03/06(火) 06:25:21.153 ID:

交番いけや
31:2018/03/06(火) 06:25:24.151 ID:

事故事件でも110より近所の交番か警察署に掛けた方がお互い楽だからな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520284411/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする