「3万円出せ!金をくれ」 コンビニ強盗、キッチンばさみで店員を脅すも「いたずらでしょ」と相手にされず退散 江戸川区

1:2018/03/07(水) 20:13:24.64 ID:


http://news.livedoor.com/article/detail/14399056/

東京・江戸川区のコンビニ店に押し入り、刃物で女性店員を脅して金を奪おうとした男が逮捕されました。
店員はいたずらだと思い、取り合わなかったということです。

住所不定・無職の串田逸男容疑者(64)は先月26日、江戸川区中央のコンビニ店に押し入り、
24歳の女性店員にキッチンばさみを突き付け、現金を奪おうとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、串田容疑者はレジカウンター越しにはさみを突き付け、
「3万円出せ、金をくれ」と脅しましたが、店員はいたずらだと思い「知らないです」などと一切取り合いませんでした。

諦めた串田容疑者が歩いて店から逃げた後も店員はそのまま仕事を続けましたが、
店長が防犯カメラを確認して110番通報したということです。
串田容疑者は「お金が欲しくてやりました」などと容疑を認めています。



2:2018/03/07(水) 20:14:20.41 ID:

ハサミ男
ネタバレ犯人は女
3:2018/03/07(水) 20:15:14.54 ID:

何でだ!
4:2018/03/07(水) 20:15:59.37 ID:

ユーチューバーと思われたんやな
5:2018/03/07(水) 20:16:01.50 ID:

m9(^Д^)
6:2018/03/07(水) 20:16:17.59 ID:

店員「まーたユーチューバーかよ」
7:2018/03/07(水) 20:16:40.45 ID:

ドラクエに出てくる武器の「おおばさみ」のつもりだったのでは?(推測)
8:2018/03/07(水) 20:16:59.02 ID:

年金カットでいいよこんなゴミは。
9:2018/03/07(水) 20:17:17.71 ID:

外人バイトのカタコト日本語で退散ってのもあったなw
10:2018/03/07(水) 20:19:10.08 ID:

3万円は失敗したが、臭い飯にはありつけたのかな
11:2018/03/07(水) 20:19:56.49 ID:

お金が欲しかったら働きましょう
泥棒や強盗が仕事だとかいうのはやめてくださいね
12:2018/03/07(水) 20:20:03.57 ID:

店員もどうかしてるわ
13:2018/03/07(水) 20:20:15.22 ID:

平和ボケ脳のおかげで3万円は守られたんだな
良い話…なのか?w
14:2018/03/07(水) 20:20:50.24 ID:

後のシザーハンズである
16:2018/03/07(水) 20:21:27.33 ID:

なんやこのニュース突っ込みどころしか無いやんけ・・・
17:2018/03/07(水) 20:21:33.35 ID:

キッチンばさみも鋭利だとかなり刺さるぞ
18:2018/03/07(水) 20:21:54.19 ID:

キッチバサミはどうかと思うが、
洗濯バサミならあるいは
19:2018/03/07(水) 20:21:59.02 ID:

葛西ではよくあること
20:2018/03/07(水) 20:22:28.59 ID:

色々と悲しいね
22:2018/03/07(水) 20:23:26.83 ID:

歩いて店から逃げたってのがなんか侘しさを感じる
23:2018/03/07(水) 20:24:04.81 ID:

串田って、、こんな野郎は
串刺しにしろや(゜ロ゜)
24:2018/03/07(水) 20:24:31.04 ID:

江戸っ子の胆力たるや
25:2018/03/07(水) 20:24:37.06 ID:

優しい店員だなw
27:2018/03/07(水) 20:25:18.78 ID:

イタズラね・・・
28:2018/03/07(水) 20:25:21.94 ID:

相手が怖がらないようにキッチンはさみにしたんだろうな
29:2018/03/07(水) 20:25:33.72 ID:

僕バイト~とはえらい違うな
30:2018/03/07(水) 20:26:12.99 ID:

最近のコンビニは儲かってなさそうで強盗する気にもならない
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1520421204/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする