上の親知らず抜いた結果ww.ww.ww.ww.ww.ww

a
1
:2018/03/07(水) 17:00:38.03 ID:

頭蓋骨から釘を抜くような感じだったわ
割と痛かった



2:2018/03/07(水) 17:01:14.30 ID:

左下が斜めってるから抜くの想像もしたくない
5:2018/03/07(水) 17:02:02.97 ID:

>>2
抜くというより粉砕して取り除く感じやで
10:2018/03/07(水) 17:03:20.53 ID:

>>5
それ言われたわ
削って取るんだってさ
3:2018/03/07(水) 17:01:35.42 ID:

下は横向きで苦労したけど
上は楽だったから記憶に残ってねぇな
6:2018/03/07(水) 17:02:07.76 ID:

>>3
下はやっぱり苦労したのか
11:2018/03/07(水) 17:04:08.83 ID:

>>6
歯を半分に割ってから芋を掘るような感じで抜いたで
1時間近く格闘してて抜く方も抜かれる方も満身創痍
19:2018/03/07(水) 17:06:03.39 ID:

>>11
怖スギィ!
4:2018/03/07(水) 17:02:01.45 ID:

おまえそれドライソケットになってるで
8:2018/03/07(水) 17:02:49.40 ID:

>>4
今抜いた直後なんだよなぁ
7:2018/03/07(水) 17:02:34.41 ID:

ワイほとんど真っ直ぐ生えてたからゴリってやって終わったわ
12:2018/03/07(水) 17:04:18.04 ID:

>>7
ワイも抜歯自体は10秒くらいやった
9:2018/03/07(水) 17:03:13.87 ID:

上で泣きいれるとか雑魚やん
14:2018/03/07(水) 17:05:05.08 ID:

>>9
(雑魚じゃ)いかんのか?
22:2018/03/07(水) 17:07:36.72 ID:

>>14
下で死ぬんやで
抜いたあとも米とか入って痛気持ち悪いし
13:2018/03/07(水) 17:04:57.39 ID:

上はあっという間に抜けたわ
15:2018/03/07(水) 17:05:21.12 ID:

顔スッキリするんか?ワイもそろそろやな
16:2018/03/07(水) 17:05:31.53 ID:

下は大変だったけど
上はいつの間にか抜かれてた
17:2018/03/07(水) 17:05:57.19 ID:

かわいそう
18:2018/03/07(水) 17:06:01.21 ID:

上で痛いとか言ってたら下のとき気絶するんちゃうか
20:2018/03/07(水) 17:06:49.49 ID:

ワイ未だに親知らず生えてこんし顎小さいから働いてからガチャ歯にならんか心配やわ
21:2018/03/07(水) 17:06:59.64 ID:

ほぼまっすぐ生えてるワイでも抜くときはゴリゴリって頭に響いて怖かった
23:2018/03/07(水) 17:07:51.46 ID:

抜いた歯見たいか?
24:2018/03/07(水) 17:08:27.73 ID:

歯医者より総合病院の方がいいってマジなん?
25:2018/03/07(水) 17:08:34.22 ID:

あ、違うわ
まっすぐ生えてたけど
歯の根元が三つ又とかに分かれて骨に交差しそうなめっちゃつよそうな歯やったんだわ
26:2018/03/07(水) 17:08:38.63 ID:

しばらく腫れまくってビビった
29:2018/03/07(水) 17:10:02.87 ID:

>>26
痛かゆくて血のせいで変な味もするし臭いし膿んでんじゃねえかって思ったわ
27:2018/03/07(水) 17:09:38.23 ID:

2階の親に気づかずに抜いたとかいう後悔談かと思ったわwwww
28:2018/03/07(水) 17:09:41.44 ID:

下は伝達麻酔っての使うんやろ
浸潤じゃ効かないから
31:2018/03/07(水) 17:10:45.44 ID:

痛いって麻酔効いてへんのか?

ワイは抜く時は無痛やったで
ゴリゴリ音が響いて怖すぎて震えてたが

34:2018/03/07(水) 17:11:53.63 ID:

>>31
追加の麻酔打ってもらったら無痛だったわ
35:2018/03/07(水) 17:11:54.82 ID:

抜いた後あんまりいじるなと言われるけど
米粒が抜いた穴に入ってクッソ気持ち悪い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520409638/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする