コミュ障が外食したときどうなるか教える

a
1
:2018/03/07(水)13:19:12 ID:

ボタン式→注文が決まったらボタンを押して食べたいものを指差すだけだから楽勝

食券式→食券を買うまでは問題ないけど席に座った後に店員が来るまでずっと待たなきゃならない
客が少ない時とかならすぐ食べれるが客が多くて店員が忙しかったらいつまで経っても食券を持ったまま椅子でジッとするしかない
ちなみに昨日は店員が来るまで40分かかって食べる気なくなって食券買うだけで帰宅

直接呼ぶ場合→店員は呼ばないかぎり来ないしこっちは呼べないの無限ループで食べれない確率は100%に近い
前に試練だと思って行ってみたが席でずっと「アッアッ………ア…っ!」と呟くだけで三時間後帰宅

生きづらい(´;ω;`)



2:2018/03/07(水)13:20:24 ID:

傍から見たら昭和の傲慢なオヤジと何ら変わりない
3:2018/03/07(水)13:20:24 ID:

もうどこの店もボタン式にしてくれ
ボタン押してメニュー表から食べたい奴を指差すだけで良いやんか
4:2018/03/07(水)13:21:20 ID:

メニュー指しながらコレって言うやつ嫌い
5:2018/03/07(水)13:21:21 ID:

一蘭好きそう
6:2018/03/07(水)13:21:23 ID:

気配消しすぎ
9:2018/03/07(水)13:22:15 ID:

>>6
消えてないで
俺が居座ってる間チラチラ見てくる店員がいるからそれはないと思う
7:2018/03/07(水)13:21:47 ID:

外食するなよ

タッチパネルという便利なものは拒否する姿勢

10:2018/03/07(水)13:23:04 ID:

>>7
タッチパネルとか見た事ないな
田舎だからか?
それか俺がタッチパネル式の店に行かないだけか
8:2018/03/07(水)13:22:02 ID:

ボタンぐらい持参すればいいじゃん
11:2018/03/07(水)13:23:49 ID:

スケッチブックを持ち歩けばいいじゃない
カンペみたいに持ち上げて見せろ
15:2018/03/07(水)13:25:14 ID:

>>11
わかってないな
喋るのが嫌なんじゃなくて目立つのが嫌なんだよ
喋ろうとした瞬間周りがこっちを見る気がするから声が出せんのや
12:2018/03/07(水)13:23:53 ID:

最近に回転寿司はボタン押すだけでいいから楽
13:2018/03/07(水)13:24:07 ID:

でも外食は美味しいから食べたい
14:2018/03/07(水)13:24:25 ID:

マジレスだけど目線合わせて「すみません」がどうして言えないの
おうちで練習しないの
河原で猛特訓しないの
19:2018/03/07(水)13:26:21 ID:

>>14
俺がすいませんと行った途端俺の声が聞こえた他人がこっちを気にするかもしれない
17:2018/03/07(水)13:25:49 ID:

後から来たおっさんが先に注文して来たことを忘れられる
18:2018/03/07(水)13:26:12 ID:

じゃあもうテレパス能力を開花させる以外方法がないな
20:2018/03/07(水)13:27:07 ID:

チベットへ行け
21:2018/03/07(水)13:27:35 ID:

コミュ力欲しい
外食程度なら難なくこなせるくらいってレベルで例えたらどのくらいや?
24:2018/03/07(水)13:28:04 ID:

>>21 コミュ力の問題ではないので、コミュ力鍛えても無駄
25:2018/03/07(水)13:28:15 ID:

>>21
それは幼稚園生でもできるかと
27:2018/03/07(水)13:29:21 ID:

もうずっと思春期って感じだの
30:2018/03/07(水)13:31:41 ID:

小学生の国語の授業で一人だけ立たされて何行かだけ読ませるアレあるだろ?
あれでわからないところがあったら黙ってただ立ってるだけになるだろ?
あのみんなから見られてる感覚がトラウマでな
32:2018/03/07(水)13:32:44 ID:

それで自称コミュ症と言い出してたのはなんでだ?
視線恐怖症とは別物だろ
33:2018/03/07(水)13:33:27 ID:

>>32
視線恐怖からくるコミュ障だよ
36:2018/03/07(水)13:34:35 ID:

目立ちたくない
とにかく見られたくないんだよ
37:2018/03/07(水)13:34:47 ID:

でも無視は寂しい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520396352/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする