彼女が本性表してきてめっちゃ別れたいんだが相談乗ってや

a
1
:2018/02/28(水) 01:46:15.55 ID:

付き合った当初はどこ誘っても楽しそうについてきてくれたのに今は否定だけして代替案出さないただムカつく人間になってきてしまった
例えばワイがどこか行きたいところあるか聞いたらどこでも良いって言うのに「じゃあここなんかどう?」と聞いてったらしかめっ面だったり、一通り案出して埒あかないからそのまま連れてっても一日中不機嫌だし、ワイも段々付き合いきれなくなってきたわ
もうこれは別れるべき?それともただの倦怠期なのか?



2:2018/02/28(水) 01:46:40.03 ID:

倦怠期なのか?
まで読んだ
17:2018/02/28(水) 01:49:06.44 ID:

>>2
律儀J民
3:2018/02/28(水) 01:46:42.14 ID:

いいから脱ぎなよ
4:2018/02/28(水) 01:46:42.52 ID:

地雷やろ
5:2018/02/28(水) 01:46:49.15 ID:

別れろ
ただのゴミ
10:2018/02/28(水) 01:47:56.90 ID:

>>5
初めて付き合った彼女だからなるべく別れたくないんだよな
14:2018/02/28(水) 01:48:45.99 ID:

>>10
そんなことしばらく生きたらほんまにどうでも良くなるで
7:2018/02/28(水) 01:47:19.32 ID:

早めに気づけてよかったやん
結婚してからじゃ遅いんやで

はぁ

8:2018/02/28(水) 01:47:50.62 ID:

なんでリアルの友達に相談しないの?
9:2018/02/28(水) 01:47:51.14 ID:

本人に聞こう
お互いに自分の中だけで決めつけて判断することが溝を作るんじゃないか
18:2018/02/28(水) 01:49:16.04 ID:

>>9
このままダイレクトに聞いちゃっていいんかい?余計溝深くなりそうで怖い
11:2018/02/28(水) 01:48:06.76 ID:

どんくらい付き合っとるんや
25:2018/02/28(水) 01:50:12.50 ID:

>>11
半年や
13:2018/02/28(水) 01:48:32.46 ID:

えっちしたらクリアーやろ次行こうぜ
15:2018/02/28(水) 01:48:58.40 ID:

別れることまで自分で決められないの?
そんなんだから愛想をつかれんだよ
19:2018/02/28(水) 01:49:23.10 ID:

彼女の問題ばかりじゃなくてお前自身はなんか嫌なことしてないか考えてみろ
20:2018/02/28(水) 01:49:30.36 ID:

もしかして別れたがってるんちゃう?
21:2018/02/28(水) 01:49:47.11 ID:

でもそんな一面を出してくれてることは君を信頼してるからこそやと思うで
24:2018/02/28(水) 01:50:11.76 ID:

女より男の方が気が利いてやさしいぞ
26:2018/02/28(水) 01:50:17.11 ID:

これもうだめじゃね?
27:2018/02/28(水) 01:50:17.85 ID:

むしろ相手がもう次の男見つけてるパターンもありがち
29:2018/02/28(水) 01:50:49.86 ID:

ブス同士仲良くしてろ
30:2018/02/28(水) 01:50:50.22 ID:

もうわざと
嫌われようとしてるだろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519749975/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする