「さびしい」と全く思わないのってかけられた愛情が薄いとか元々幸福を知らないってマジなの?

a
1
:2018/03/01(木) 15:55:20.54 ID:

伊調馨からパワハラ告発の栄和人氏「寂しい」「言葉足らずだった 申し訳ない」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/03/01/kiji/20180301s00032000141000c.html



2:2018/03/01(木) 15:57:04.12 ID:

中2病
3:2018/03/01(木) 15:57:16.15 ID:

構ってちゃん?
4:2018/03/01(木) 15:58:48.72 ID:

お前らがいるから寂しくないよ(´・ω・`)
22:2018/03/01(木) 16:31:00.89 ID:

>>4
一緒やで(´・ω・`)
5:2018/03/01(木) 15:59:24.90 ID:

孤独は慣れる
6:2018/03/01(木) 16:01:27.08 ID:

群れに所属する社会スキルを100%欠いて生まれましたが不思議と生きてます
7:2018/03/01(木) 16:05:20.87 ID:

うん、俺はそう
8:2018/03/01(木) 16:05:41.18 ID:

孤独ほど素晴らしいものは無いよ。
うっとおしいガキやうるさい女房がいない方が良い。
寂しさなんか一時のもので後は自由だ。
9:2018/03/01(木) 16:08:14.44 ID:

人に囲まれると調子づいて失敗するんだわ
孤立して発狂する位の方が人間関係を大切に出来て上手く廻る
11:2018/03/01(木) 16:11:13.88 ID:

寂しいって何?
大家族だったから一人で自分の時間を自分のためだけに消費できるって最高
13:2018/03/01(木) 16:19:46.12 ID:

一人は慣れるよ
寂しいとも思わないしラクだ
14:2018/03/01(木) 16:22:10.33 ID:

[ ::━◎]ノ これだけ毎日騒がしいのになにが寂しいの?
15:2018/03/01(木) 16:23:26.19 ID:

ジソイドだろ
18:2018/03/01(木) 16:26:52.90 ID:

それあるよな、核家族化してる世帯で育ったやつはそれが当たり前だから
26:2018/03/01(木) 16:38:50.27 ID:

孤独が好きな俺さ気にしないで行っていいよ
29:2018/03/01(木) 16:51:11.55 ID:

病気したら一人は辛い。
と言うけど、うそだよー。
一人の方がじっくり対処できるよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519887320/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする