仲間由紀恵が妊娠を発表 今夏出産 「新しい家族が増えることを心待ち」

1:2018/03/01(木) 14:53:00.06 ID:

 女優の仲間由紀恵(38)が1日、所属事務所を通じ、本誌既報通り、現在妊娠4カ月であることを発表した。今夏出産予定。
仲間は俳優の田中哲司(52)と14年9月に結婚。結婚4年目で待望の子宝となった。

 仲間は「私事ではございますが、私、仲間由紀恵はこの度新しい命を授かりましたので、ご報告させて頂きます」と妊娠を報告した。
「私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。無事に産まれてきてくれるよう、
出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」とのコメントを発表した。
 また、仲間の所属事務所社長である尾木徹社長もコメントを発表。「今年の夏に出産予定であることを報告いたします」とし、
「本人やご家族にとりましても待望久しいおめでたい出来事ですが、これからが正念場です。これからはゆっくりと静かな環境で
過ごせるように配慮する所存ですが、目的達成のためにも皆さまにもご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます」と、
高齢出産でもあることから、静かに見守って欲しいとコメント。今後の仕事については「関係各位と相談の上、
丁寧に対応して参りたく存じます」とした。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/01/0011029010.shtml



2:2018/03/01(木) 14:53:48.79 ID:

俺を捨て置いて妊娠するなんて・・
4:2018/03/01(木) 14:54:32.36 ID:

したのか。
5:2018/03/01(木) 14:54:54.18 ID:

浮気して盛り上がったか?嫉妬による欲情
7:2018/03/01(木) 14:55:31.51 ID:

妊娠中にまた浮気するんだろうなー
8:2018/03/01(木) 14:55:38.70 ID:

あれダンナ浮気バレたよねw
9:2018/03/01(木) 14:55:40.93 ID:

仲間が増えた。
13:2018/03/01(木) 14:56:40.30 ID:

旦那が浮気してなかったっけ?
20:2018/03/01(木) 14:58:12.04 ID:

>>13
またするな
14:2018/03/01(木) 14:56:53.86 ID:

ミュージックフェアの後任は?
15:2018/03/01(木) 14:56:57.57 ID:

>>1
おめでとう
17:2018/03/01(木) 14:57:47.69 ID:

そしてまた、黒人の赤ちゃんがこの世に・・・・
30:2018/03/01(木) 15:03:11.58 ID:

>>17
とりあえずお疲れ。
18:2018/03/01(木) 14:57:53.39 ID:

浮気だった?
賭博だろ
19:2018/03/01(木) 14:57:53.84 ID:

高齢過ぎてガイジが
21:2018/03/01(木) 14:58:25.51 ID:

浮気されちゃったんで頑張ったんだな
22:2018/03/01(木) 14:58:49.69 ID:

未来は絶対なのです
24:2018/03/01(木) 14:59:10.23 ID:

さては・・・
26:2018/03/01(木) 14:59:57.36 ID:

まるっとつるっと産まれました
27:2018/03/01(木) 15:01:35.87 ID:

仲間由紀恵だけは違うと思ってたが男を見る目のなさはやはり沖縄の女
29:2018/03/01(木) 15:02:34.00 ID:

(´・ω・`)とうとう出来てしまったか…離婚して別のマトモな人とやり直してほしかった
男見る目無いなんて思わなかった…
33:2018/03/01(木) 15:03:30.56 ID:

>>29
だなー
でも身ごもったからには無事に元気な子産んで欲しい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519883580/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする