カーリングの吉田知那美がメチャクチャいいこと言ってる件

a
1
:2018/02/28(水) 07:33:42.64 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180228-00000006-nnn-soci

>吉田知那美選手
「私は7歳の時からカーリングを始めました。正直この町何もないよね(笑)

この町にいても絶対“夢はかなわない”って思ってました。
だけど今は、ここ(常呂町)にいなかったら(夢は)かなわなかったなって思ってます。

子どもたちもたくさんいろんな夢があると思うけど、場所とか関係なくて、
大切な仲間がいたり家族がいたり、どうしてもかなえたい夢があるとか、
この町でもかなえられると思います。これからもよろしくお願いします」



2:2018/02/28(水) 07:34:27.45 ID:

ええやん
3:2018/02/28(水) 07:34:49.63 ID:

ここにいなかったら叶わなかったなら場所関係なくないやん
4:2018/02/28(水) 07:34:54.16 ID:

それはお前がかなえたから言えるのであって誰もが当てはまらないよね
5:2018/02/28(水) 07:35:00.64 ID:

夢(オリンピック銅メダル)
ちょっと小さすぎちゃうか
10:2018/02/28(水) 07:36:59.27 ID:

>>5
生涯ニートが夢の君よりマシやろ
12:2018/02/28(水) 07:38:05.59 ID:

>>10
ワイは25歳非正規やけど夢は世界征服やぞ
30:2018/02/28(水) 07:41:20.34 ID:

>>12
夢があってええやん
26:2018/02/28(水) 07:40:19.41 ID:

>>10
でも、生涯ニートって意外にハードル高いよな
13:2018/02/28(水) 07:38:06.37 ID:

>>5
6:2018/02/28(水) 07:35:21.23 ID:

くっさ
7:2018/02/28(水) 07:35:51.39 ID:

さっそく湧いてきて草
8:2018/02/28(水) 07:36:00.72 ID:

超マイナー競技のマンスポでドヤりすぎやろ・・・
9:2018/02/28(水) 07:36:08.07 ID:

よく見たら全然美形じゃないのに化粧やピアスで女子力必死に高めてやっとこ可愛い風にして (あくまでも風) 過去五輪でメダル取った事ないのに私ら郡上のアイドルよ、みたいなカーリング女子が女は (私) は嫌いです。

僻みじゃないよ、本当に美人で実力あって嫌味な人なら僻むけどw

18:2018/02/28(水) 07:38:51.85 ID:

>>9
鉄臭いぞ
11:2018/02/28(水) 07:37:21.25 ID:

各局回ってたけど、結局女満別での挨拶が感動的だったわ
特にさっちゃん
14:2018/02/28(水) 07:38:08.03 ID:

オリンピック終わって雰囲気変わったな
試合中は演じとったやな
15:2018/02/28(水) 07:38:26.93 ID:

アンチババア湧き出してて草
16:2018/02/28(水) 07:38:32.36 ID:

うるせえ下手くそ
19:2018/02/28(水) 07:39:09.67 ID:

まぁ普通の町やったらカーリング始めようと思えんよな
20:2018/02/28(水) 07:39:09.92 ID:

何もないことは否定してない
21:2018/02/28(水) 07:39:23.58 ID:

たまによく見るとブスって言ってるやついるけど
よく見なくてもブス
22:2018/02/28(水) 07:39:33.35 ID:

あさチャン凱旋インタビュー
24:2018/02/28(水) 07:39:52.12 ID:

今大会でこいつらが一番イキってるよな
27:2018/02/28(水) 07:40:44.39 ID:

小平だって日本では成長の限界感じたからオランダ渡って覚醒したからな
28:2018/02/28(水) 07:40:52.91 ID:

ええ事言うわ
29:2018/02/28(水) 07:40:58.78 ID:

中華思想のなんJ民や就活生に聞かせてやりたいわ
31:2018/02/28(水) 07:41:33.94 ID:

普通に良いこと言ってる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519770822/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする