スーパー品出しバイト俺、新人女子高生にブチ切れそうになる

a
1
:2018/02/27(火) 16:15:20.413 ID:

女子高生は身長145ぐらいの小柄で非力だから作業がいちいち遅い上高いところに手が届かないから非効率
俺は表面上では「ゆっくりでいいよ^^」とか言ってるけど内心ブチ切れそう



2:2018/02/27(火) 16:15:42.274 ID:

かわいい
10:2018/02/27(火) 16:18:11.044 ID:

>>2
泣きそうな顔になって「すみません!」って謝られて最初は可愛かったけど我慢の限界がきた
3:2018/02/27(火) 16:15:48.611 ID:

あっそ
4:2018/02/27(火) 16:15:50.861 ID:

お前が脚立になればいい話じゃん
14:2018/02/27(火) 16:19:38.801 ID:

>>4
脚立的なものはあるけどそれをいちいち使ってたら時間勿体無いじゃん?
それと重いもの以外でもとにかく作業が遅い
5:2018/02/27(火) 16:15:55.220 ID:

お前は流石だよ
我慢出来るだけでも立派な大人だ偉い
6:2018/02/27(火) 16:16:42.247 ID:

小柄で非力って作業が遅い理由にならないよな
7:2018/02/27(火) 16:16:52.116 ID:

同じように働くことを求めないのは女性差別
8:2018/02/27(火) 16:17:14.820 ID:

高い所は組立体操のサボテンみたいな形でやってやれ
9:2018/02/27(火) 16:17:35.308 ID:

帰るのは超早い
11:2018/02/27(火) 16:18:21.850 ID:

感情と違う言動する人ってけっこう怖い
急にキレたりするし
12:2018/02/27(火) 16:18:26.566 ID:

ムラムラしちゃうよ
13:2018/02/27(火) 16:19:11.218 ID:

なぜ採用したし
16:2018/02/27(火) 16:19:48.091 ID:

かわいい
17:2018/02/27(火) 16:20:01.910 ID:

下心あるならキレない方がいい
19:2018/02/27(火) 16:21:09.486 ID:

できない奴には優しいけど態度が悪いといきなり豹変する俺怖い人扱い
かなしい
20:2018/02/27(火) 16:21:46.726 ID:

これは優しくしておいたほうが良い
21:2018/02/27(火) 16:21:58.162 ID:

そういう奴と同じ仕事場の時点で
22:2018/02/27(火) 16:22:04.128 ID:

まあブチ切れそうって言うのは言い過ぎた
とりあえずたまにイライラする時がある
どうすりゃいい?
28:2018/02/27(火) 16:24:50.614 ID:

>>22
あからさまに手を抜いたり全く自分で考えないならともかく、一生懸命やってんならまだマシだぞ

近所のスーパーとか品だしの学生なんて喋ってろくにやってないのがいっぱい

29:2018/02/27(火) 16:25:26.522 ID:

>>22
イライラしてるのは股関だろ
23:2018/02/27(火) 16:22:29.102 ID:

jkなだけまだましだろ
こっちは同じぐらいの身長で使えないババアだぞ
おまけに口はうるさいくせに一番遅いじじいまでいるんだぞ
ふざけんな
24:2018/02/27(火) 16:22:31.032 ID:

さすがに145センチ相手にきれるのは
26:2018/02/27(火) 16:23:10.350 ID:

かわいいなら許せる
27:2018/02/27(火) 16:23:33.375 ID:

そのJKかわいいの?
30:2018/02/27(火) 16:25:37.029 ID:

>>27
正直可愛い
最初見た時驚いた
ブスだったらマジでキレてた
35:2018/02/27(火) 16:27:05.038 ID:

>>30
なら今のうちに恩を売っとけよ
そうやって信頼獲得したらこっちのもん
31:2018/02/27(火) 16:26:21.390 ID:

可愛いなら許せるだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519715720/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする