きのこVSたけのこ国民総選挙に吉田沙保里が参戦 戦意を失うきのこ派続出「完全敗北」「終戦記念日」

a
1
:2018/03/01(木) 23:14:12.39 ID:

レスリングの吉田沙保里が、26日から開催されている「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」への参戦を表明。たけのこ派の吉田の参戦に、戦意を失うきのこ派が続出している。

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」は、約38年に渡り対立を続けていた「きのこ派」と「たけのこ派」の戦いに決着をつけるべく開催。選挙には、愛のあるお菓子づくりを掲げる「きのこ党」、夢のあふれるお菓子づくりを実現する「たけのこ党」、きのこの山・たけのこの里双方の発展を目指す新党「どっちも党」が参加。総選挙委員長には、国民的グループ・嵐の松本潤が就任している。

各党はマニフェストを公開しており、「たけのこ党」は「最強タッグで、とろける甘さ。「吉田沙保里とつくるたけのこの里」発売します!」という公約を掲げている。これを受けてたけのこ派の吉田も、「待ちに待った、#きのこたけのこ国民総選挙がはじまりましたぁー たけのこ党のメインマニフェスト【吉田沙保里とつくるたけのこの里】ぜひ実現させたいです!たけのこの党のみなさん応援よろしくお願しまーす!」とTwitterに投稿した。

霊長類最強とも称される吉田の参戦に、戦意を失うきのこ派が続出。「きのこの山に勝ち目がなくなった」「完 全 敗 北」「終 戦 記 念 日」といった弱気なコメントが相次いでいる。また、「吉田様命だけは命だけは助けてください。」といった命乞いや、「今まで、ずっとキノコの山派でした 今日からタケノコの里派になります 勘弁してください」といった寝返りも起き、有利とみられていたきのこ派に大打撃を与えている。

一方、たけのこ派からは吉田が味方についたことで、「命拾いした」「勝ったな」といった勝利を確信する声があがっている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0301/blnews_180301_4545820327.html



2:2018/03/01(木) 23:15:19.82 ID:

終戦記念日じゃなくて敗戦記念日な
3:2018/03/01(木) 23:15:22.13 ID:

ポッキー派
4:2018/03/01(木) 23:15:56.72 ID:

勝ったからってどうなるの?
5:2018/03/01(木) 23:15:58.97 ID:

小枝派やな
6:2018/03/01(木) 23:17:10.20 ID:

伊調がきのこ派として登場してくれれば・・・
7:2018/03/01(木) 23:17:10.96 ID:

20代〜30代の若者はたけのこの里ですよ。
8:2018/03/01(木) 23:17:15.41 ID:

きのこ派は伊調馨を擁立すれば勝てるんじゃね
9:2018/03/01(木) 23:17:16.49 ID:

キノコは誰が担当なの
11:2018/03/01(木) 23:18:14.24 ID:

栄!
12:2018/03/01(木) 23:18:53.47 ID:

栄のきのこ
13:2018/03/01(木) 23:18:53.89 ID:

前から思ってたけど
たけのこは何か粉っぽいよね
14:2018/03/01(木) 23:19:05.95 ID:

>>1
ずっとウンナンが良かった。
15:2018/03/01(木) 23:19:29.25 ID:

お前らノリノリだなw
16:2018/03/01(木) 23:19:43.90 ID:

木こりの切り株は?
17:2018/03/01(木) 23:20:01.29 ID:

このタイミングでか
18:2018/03/01(木) 23:20:11.54 ID:

正解じゃない!
19:2018/03/01(木) 23:20:12.53 ID:

またタイミング悪いなw
20:2018/03/01(木) 23:20:31.48 ID:

栄の犬
21:2018/03/01(木) 23:21:06.07 ID:

吉田沙保里の頭の悪さは
澤が近づかないようにしてるくらい酷い
22:2018/03/01(木) 23:21:24.09 ID:

昔からこの手のはたけのこ有利って数字が出てるのに
何で何度もやるねん
23:2018/03/01(木) 23:21:38.18 ID:

きのこの方が好きだな
24:2018/03/01(木) 23:21:38.72 ID:

もう吉田沙保里はレスリング戻る気がないね
芸能活動楽しそうだもん
25:2018/03/01(木) 23:22:37.78 ID:

松潤の口元キモい
食べ物CMやめて
27:2018/03/01(木) 23:22:52.97 ID:

アッー!
28:2018/03/01(木) 23:23:12.37 ID:

吉田にはがっかりしたわ(´・ω・`)
29:2018/03/01(木) 23:23:37.94 ID:

平和だな、おい。
30:2018/03/01(木) 23:23:38.38 ID:

羽生くんが僕はきのこ派と言ってくれたらなー
たけのこに勝ちたい
31:2018/03/01(木) 23:23:59.76 ID:

>>1 吉田沙保里とつくるたけのこの里

とんでもないニューフロンティアが開拓されるのか・・・・・・・

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519913652/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする