リクルート「就活のマナーはこうやで!」企業「はえ~」学生「はえ~」

a
1
:2018/03/02(金) 09:16:59.72 ID:

害悪企業



2:2018/03/02(金) 09:18:55.46 ID:

ビジネスマナーって何やねんマジで
相手に失礼がなければある程度ええやろ
3:2018/03/02(金) 09:19:06.98 ID:

くっだらねえ風潮をでっちあげて押しつける害悪
4:2018/03/02(金) 09:19:50.94 ID:

わかる
うちも5年目まで毎年受けさせられてる
くっそうざい講師が過剰な独自マナーゴリ押ししてくる
5:2018/03/02(金) 09:20:46.07 ID:

エク哲
6:2018/03/02(金) 09:20:58.08 ID:

ホンマに潰して欲しいわ
研修ウザすぎる
7:2018/03/02(金) 09:21:45.12 ID:

リクルート株のイメージしかない
8:2018/03/02(金) 09:22:00.17 ID:

ほんの数年前まで存在しなかった概念がいつの間にかパンデミックを起こしてる恐怖
9:2018/03/02(金) 09:23:07.87 ID:

このクソ企業のせいで鬱になったり自殺したりした就活生少なくないやろ絶対
10:2018/03/02(金) 09:23:20.27 ID:

黒髪リクスーの金太郎飴ばっかり作りやがって
11:2018/03/02(金) 09:24:46.98 ID:

プレゼンの研修はまじで草
12:2018/03/02(金) 09:25:31.16 ID:

ご苦労様ですは目上には使ったらあかんデーwww
13:2018/03/02(金) 09:26:18.15 ID:

>>12
年寄りに聞くとそれがいかに新しい概念かわかる
15:2018/03/02(金) 09:26:39.91 ID:

>>12
これ建築系では逆らしいで
21:2018/03/02(金) 09:30:09.73 ID:

>>15
ワイ建築系やけどそんなことない
嘘つくなやハゲ
26:2018/03/02(金) 09:31:45.49 ID:

>>21
マ?建設会社の土木課勤めてるパッパが言ってたんやが…
28:2018/03/02(金) 09:33:20.95 ID:

>>26
その会社のトップの老害が勝手に言ってるだけやろ
18
:2018/03/02(金) 09:28:49.77 ID:

>>12
これでっち上げやったんか…
14:2018/03/02(金) 09:26:26.60 ID:

リクルート「ノックは 3 回するんやで、ノック 2 回は便所ノックや」
16:2018/03/02(金) 09:27:28.62 ID:

ほんの10年前まではインターンとかもほとんどなかったって聞いて草
余計なことばっかしやがって糞
17:2018/03/02(金) 09:28:11.48 ID:

リクルート滅びろ
19:2018/03/02(金) 09:28:51.37 ID:

多用な国の人とビジネスするから
どの国にもNGとならない行動を心がけましょう

何もできん

20:2018/03/02(金) 09:29:38.43 ID:

はんこの押し方はお辞儀してるように押すんやでー
22:2018/03/02(金) 09:30:22.80 ID:

くだらなすぎる
23:2018/03/02(金) 09:30:55.65 ID:

高卒で就職した子らもこんなことしてるんか?
24:2018/03/02(金) 09:31:17.48 ID:


苦労

です

のどこに目下向けの要素あるんや

25:2018/03/02(金) 09:31:17.90 ID:

クソくだらねぇマナーなんて学ぼうとする価値ないわ
27:2018/03/02(金) 09:32:05.35 ID:

流行色と一緒やな
一団体が勝手に作ったものがさも崇高なように奉られる
29:2018/03/02(金) 09:33:42.58 ID:

じゃあ君らは独自のやり方でええやん
30:2018/03/02(金) 09:34:01.60 ID:

了解しましたはダメなんやろ
31:2018/03/02(金) 09:34:18.20 ID:

>>30
だめ
41:2018/03/02(金) 09:38:00.48 ID:

こういうのでジャップジャップとさわぐやついるけど
社会人のマナーについてうるさいのは外国も同じだけどな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519949819/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする