伊調馨さん「『告発状』については一切関わっておりません」

a
1
:2018/03/01(木) 17:22:29.83 ID:

パワハラ騒動の伊調馨がコメント「『告発状』については一切関わっておりません」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000082-dal-spo

女子レスリングの伊調馨を巡る“パワハラ騒動”に関して、伊調が1日、所属するALSOKの広報部を通じて「報道されている中で、『告発状』については一切関わっておりません」というコメントを発表した。
今回の騒動は、伊調が日本レスリング協会の栄和人強化本部長からパワハラを受けていたとして、レスリング関係者が内閣府の公益認定等委員会に告発状を出していたことが28日に明らかになったもの。
伊調の所属するALSOKを通じて、「報道されている中で、『告発状』については一切関わっておりません。しかるべき機関から正式に問い合わせがあった場合は、ご説明することも検討したいと思っています。
それ以外、お伝えすることはございませんが、私、伊調馨はレスリングに携わる者として、レスリング競技の普及発展を常に考えております」とコメントした。



3:2018/03/01(木) 17:22:54.98 ID:

???
4:2018/03/01(木) 17:23:07.57 ID:

ん?どういう事?
6:2018/03/01(木) 17:23:20.10 ID:

ハゲの勝ち?
7:2018/03/01(木) 17:23:58.39 ID:

一切って
告発状は誰が書いたんや
8:2018/03/01(木) 17:24:17.36 ID:

まーた文春がやらかしたんか?
9:2018/03/01(木) 17:24:19.05 ID:

は?

は?

10:2018/03/01(木) 17:24:28.87 ID:

文春の自作自演か
11:2018/03/01(木) 17:24:34.08 ID:

告発状は第三者が出した方がなんとなく良さそうやん
12:2018/03/01(木) 17:24:39.16 ID:

ええ…
13:2018/03/01(木) 17:24:39.72 ID:

胃腸へのパワハラを気の毒に思ったレスリング関係者が告発状出したってことけ?
15:2018/03/01(木) 17:24:47.96 ID:

なんかあったん?
16:2018/03/01(木) 17:25:03.45 ID:

何がどうなってるんや
17:2018/03/01(木) 17:25:07.87 ID:

意味不明で草
18:2018/03/01(木) 17:25:08.31 ID:

これ山口どすこいが関わってないのに山口の減刑処分求めたあれみたいなもんか?
19:2018/03/01(木) 17:25:10.38 ID:

伊調が内部の権力争いに巻き込まれた感じ?
20:2018/03/01(木) 17:25:11.34 ID:

第三者が練習風景とか見てパワハラ認定しだけちゃうの
21:2018/03/01(木) 17:25:16.03 ID:

まーたゴミ文春がやらかしたのか
こいつらのツラと住所氏名こそ公開しろよな
23:2018/03/01(木) 17:25:20.37 ID:

伊調馨にパワハラとか怖くてできませんわ
24:2018/03/01(木) 17:25:22.54 ID:

やってしまいましたなあ
25:2018/03/01(木) 17:25:37.28 ID:

えぇ・・・
26:2018/03/01(木) 17:25:39.65 ID:

第三者がふっかけたんかの
27:2018/03/01(木) 17:25:41.84 ID:

告発状は書いてないけど中身については・・・ってことか
28:2018/03/01(木) 17:25:44.98 ID:

聞き取り調査があったら説明するとも言うてるで
29:2018/03/01(木) 17:25:51.80 ID:

じゃあ伊調馨がパワハラ受けたってのは誰が言い出したんや…
30:2018/03/01(木) 17:25:54.20 ID:

第三者が勝手に憶測で告発したんか
迷惑な話やな
31:2018/03/01(木) 17:25:55.77 ID:

伊調さんは言いたいことあるけどそこまでは言ってないぞってことか?
32:2018/03/01(木) 17:25:58.77 ID:

今現在まさに圧力がかかってるっから察しろって事や
35:2018/03/01(木) 17:26:16.15 ID:

告発状には関わってない
(パワハラを受けてないとは言ってない)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519892549/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする