26歳ワイ(もし女と付き合えたら手を繋いだり公園散歩したりお祭りデートしたりしたいなぁ)

a
1
:2018/02/24(土) 17:09:26.72 ID:

同年代女「結婚を前提に付き合いたい」

ワイが求めているお付き合いは女は小学生や中学生の頃に済ませている
相手の求める物とこっちが求める物は違う
ワイは一生女と付き合えないんだろうな



2:2018/02/24(土) 17:09:52.21 ID:

ぐう悲惨
3:2018/02/24(土) 17:10:31.54 ID:

JKハンターになれよ
4:2018/02/24(土) 17:10:43.23 ID:

そうだな惨めやね
5:2018/02/24(土) 17:10:43.26 ID:

じゃあ小学生や中学生と付き合えばいいやん
6:2018/02/24(土) 17:10:50.28 ID:

別にその歳でもそういうことするだろ
7:2018/02/24(土) 17:10:53.65 ID:

めっちゃわかる
ちな彼女いない歴=年齢
8:2018/02/24(土) 17:11:01.12 ID:

結婚するなら散歩デートし放題やん
9:2018/02/24(土) 17:11:22.81 ID:

>>1
まだ大丈夫やろ
イッチくん少年みたいで可愛い❤てなるかもわからんやん
10:2018/02/24(土) 17:11:26.80 ID:

26なら6個下まで狙えるやん
11:2018/02/24(土) 17:11:28.63 ID:

ワイもそれ求めてるからワイとお付き合いしようや
18:2018/02/24(土) 17:13:32.70 ID:

>>11
愛をくれるなら誰でもいい段階まで来てるわ
12:2018/02/24(土) 17:11:45.17 ID:

結婚前提でもできるやろ
13:2018/02/24(土) 17:11:53.99 ID:

汚れてしまった女が増えたのが少子化の原因
14:2018/02/24(土) 17:12:13.78 ID:

なんかすごい悲しくなったわ
ドンマイやでイッチ
15:2018/02/24(土) 17:12:35.92 ID:

そんなデート素直に楽しめるのは学生までや
16:2018/02/24(土) 17:12:41.19 ID:

初々しい中学生カップルみたいなんがしたいのに
もう向こうはそんな感じじゃないとか無理やわもう
21:2018/02/24(土) 17:13:47.63 ID:

>>16
いや意外とそんなことないで大人になってもほんわかした付き合いできるで
17:2018/02/24(土) 17:12:43.57 ID:

なんで同年代と付き合う必要があるんですか
19:2018/02/24(土) 17:13:39.17 ID:

かなしいなぁ
20:2018/02/24(土) 17:13:41.94 ID:

まぁ女と付き合えることはないから関係ないけどな
23:2018/02/24(土) 17:13:53.62 ID:

悲しいなぁ
24:2018/02/24(土) 17:13:55.64 ID:

婚活ワイ、ロシア語を学び始める
25:2018/02/24(土) 17:14:08.57 ID:

ワアはそれでもええよ

でも21やから同世代やないかもしれない
アッニが26やし話題は合うと思うで

26:2018/02/24(土) 17:14:09.31 ID:

大人のデートとか知らんて
27:2018/02/24(土) 17:14:18.83 ID:

26ならチナミか五月やろ
28:2018/02/24(土) 17:14:24.03 ID:

女さん(26)「申し訳ないが未経験はNG」
29:2018/02/24(土) 17:14:28.51 ID:

わかるわあ
祭りの屋台で食い物買うとかめっちや憧れるわ
ちなオッサン
30:2018/02/24(土) 17:14:34.06 ID:

悲しいね
36:2018/02/24(土) 17:15:23.19 ID:

愛とは金だよ
37:2018/02/24(土) 17:15:27.56 ID:

悲しいなあ
38:2018/02/24(土) 17:15:30.26 ID:

わかりすぎる
もう全てが遅いんだよな
46:2018/02/24(土) 17:16:59.30 ID:

年下と付き合えばええだけやと思うんやが
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519459766/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする