ボコ・ハラムが学校襲撃 女子生徒100人超が行方不明に ナイジェリア

a
1
:2018/02/25(日) 10:52:27.30 ID:

ボコ・ハラムが学校襲撃 100人超 行方不明 ナイジェリア
2月25日 9時25分

ナイジェリアで今月、イスラム過激派組織、ボコ・ハラムが学校を襲撃し、女子生徒100人余りの行方がわからなくなっていて、ボコ・ハラムが4年前のように大勢の女子生徒を誘拐したという見方が広がる中、捜索が続けられています。

ナイジェリア北東部のヨベ州では今月19日夜、イスラム過激派組織、ボコ・ハラムの戦闘員が学校を襲撃し、寄宿している926人の女子生徒の多くが近くの森林などに逃げました。

その後の行方をめぐっては当局者の間で情報が錯そうしていますが、親たちによりますと、今も連絡が取れない女子生徒は105人に上っているということです。

ボコ・ハラムは4年前、北東部のボルノ州にある学校から女子生徒200人以上を誘拐し、軍などによる救出作戦にもかかわらず、現在もおよそ100人の行方がわかっていません。

今月、学校が襲撃された際、ボコ・ハラムの戦闘員がトラックで女子生徒たちを連れ去るのを見たという住民の証言もあり、今回も誘拐されたという見方が広がっています。

ボコ・ハラムの壊滅を掲げて3年前に就任したブハリ大統領は「これは国家的な大惨事であり、起きてしまって残念だ」と述べ、女子生徒たちを無事に家族のもとに戻せるよう部隊や軍用機による捜索を続けるとしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180225/k10011342441000.html



2:2018/02/25(日) 10:53:24.71 ID:

福岡みたいだな
3:2018/02/25(日) 10:53:24.95 ID:

名前がすげーよボコ・ハラムて
名前も行動も全てがエロ漫画の世界
16:2018/02/25(日) 10:59:20.54 ID:

>>3
こんなん笑うわ
4:2018/02/25(日) 10:53:33.51 ID:

またか
5:2018/02/25(日) 10:53:56.44 ID:

また孕むか
7:2018/02/25(日) 10:54:57.92 ID:

オールニガー
8:2018/02/25(日) 10:55:02.55 ID:

ボコ孕む
10:2018/02/25(日) 10:56:25.88 ID:

こういうのはデルタフォースで蹂躙してしまえよ
12:2018/02/25(日) 10:58:10.05 ID:

これはボコォで孕むわ
13:2018/02/25(日) 10:58:43.31 ID:

モンスター宗教だな
14:2018/02/25(日) 10:58:53.90 ID:

ヒャッハー
15:2018/02/25(日) 10:58:55.71 ID:

まだ討伐できないんか
20:2018/02/25(日) 11:00:52.81 ID:

こういうのを性奴隷っていうんだよ、パヨクさん
21:2018/02/25(日) 11:00:56.50 ID:

もう全員犯されてるな
まあ元々全員非処女だろうけど
22:2018/02/25(日) 11:01:04.50 ID:

ここいっつも女をさらうよね。おかしい
23:2018/02/25(日) 11:01:37.95 ID:

ボク・ハラマセル
24:2018/02/25(日) 11:01:38.56 ID:

豪快な性奴隷集めだな漁業の様な手際
25:2018/02/25(日) 11:02:06.85 ID:

前ラチられた女子生徒達はどうなった?
27:2018/02/25(日) 11:03:18.19 ID:

子供工場へ
28:2018/02/25(日) 11:03:28.60 ID:

9条があればこんなことにはならなかった
30:2018/02/25(日) 11:03:37.70 ID:

テロ組織って言ってるだけで、ただの信念も何もない犯罪組織になってるよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519523547/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする