落とした携帯電話取りに飲酒運転で交番へ 途中で寝てしまい御用 兵庫県警加古川署

a
1
:2018/02/25(日) 08:43:51.09 ID:

落とした携帯電話取りに飲酒運転で交番へ 途中で寝てしまい御用
2月24日(土)19時56分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0224/kob_180224_8145489047.html

 兵庫県警加古川署は24日、酒気帯び運転の疑いで、加古川市の会社員の男(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前6時前、同市平岡町新在家の国道2号で、酒を飲んだ状態で軽ワゴンを運転した疑い。同署の調べに容疑を認め、「東加古川交番に(落とし物で届けられている)携帯電話を取りに行く途中だった」と供述しているという。

 同署によると、男は「居酒屋で飲酒した後、コインパーキングで仮眠を取った」と説明。その後、軽ワゴン車で交番に向かったが、途中、赤信号で停車した際に寝てしまい、「青信号になっても発進しない車がある」との通報で、酒気帯び運転が発覚したという。



2:2018/02/25(日) 08:45:38.32 ID:

加古川殺人事件
4:2018/02/25(日) 08:46:47.75 ID:

事故がなくて良かったな
6:2018/02/25(日) 08:49:46.09 ID:

加古川だとほのぼのニュースの部類だな
8:2018/02/25(日) 08:51:11.16 ID:

さすが加古川w それにしてもよく事故起こさなかったな
9:2018/02/25(日) 08:51:36.63 ID:

アホや∧_∧
加古川刑務所入っとけ。
11:2018/02/25(日) 08:52:57.03 ID:

停車中ならセーフだ!
12:2018/02/25(日) 08:53:34.03 ID:

シートベルトしてなきゃピーピーうるさい装置つけるより、こっちの対策が先やろ
13:2018/02/25(日) 08:56:24.75 ID:

脳に重大な欠陥でもあるんじゃないかね
14:2018/02/25(日) 08:56:58.78 ID:

仮に無事警察についてもにおいでバレちまうなw
16:2018/02/25(日) 08:57:45.86 ID:

コントかよ
17:2018/02/25(日) 09:04:47.71 ID:

これ 何て言う新喜劇?
19:2018/02/25(日) 09:05:42.00 ID:

まあ加古川ってことで
20:2018/02/25(日) 09:06:54.65 ID:

殺処分しておけ
21:2018/02/25(日) 09:12:27.08 ID:

兵庫ならほのぼの話
22:2018/02/25(日) 09:13:34.37 ID:

( ˘ω˘)スヤァ…
23:2018/02/25(日) 09:14:15.23 ID:

飲酒運転が日常的すぎて悪いことって感覚が無いんだろうな
永久に免許取り消ししろ
24:2018/02/25(日) 09:14:47.67 ID:

酒飲みとタバコ吸いと声のでかい奴にろくな奴はいない。
27:2018/02/25(日) 09:18:08.89 ID:

加古川の人起きられへん
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1519515831/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする