公安「小室が辞退しないならば、決して脅すわけではありませんが、過激派がどうでますかね」

a
1
:2018/02/24(土) 12:26:55.86 ID:

宮内庁はあくまで2年間の延期で「結婚の意志に変わりはない」と強調しているが、庁内には小室さんの自発的な結婚辞退を求める声が圧倒的に多い。

しかしそれどころか、当の小室さんは、眞子さまとの結婚を諦めるつもりは毛頭なく、親族には「大丈夫です」と説明しているという。 
こうなってくると、最悪の事態も想定される。

「決して脅すわけではありませんが、天皇家を敬う活動家の中には、過激なことをする方々もいます。
自宅への街宣活動や、通勤途中での声掛け、直接接触を図る者も出てくるかもしれません。
現在は警察が小室さんの身辺を警護していますが、それもお構いなしで行動を起こす連中は本当にいるんです。
今後もスキャンダル記事が止まらないようだと、心配な部分もあります」

そう警鐘を鳴らすのは、ほかでもない公安関係者だ。

全文はソースで
http://www.cyzo.com/2018/02/post_152382_entry.html



2:2018/02/24(土) 12:28:27.98 ID:

はい
3:2018/02/24(土) 12:28:29.97 ID:

はい
4:2018/02/24(土) 12:28:36.61 ID:

日本にはもう居場所はないぞ、小室K
5:2018/02/24(土) 12:28:40.67 ID:

公安にマークされるなんて小室っちかっけー
6:2018/02/24(土) 12:29:24.18 ID:

播磨屋がトラックの整備を始めました
7:2018/02/24(土) 12:29:34.34 ID:

ソースがサイゾー
8:2018/02/24(土) 12:29:51.23 ID:

握手求めたらダメ?
9:2018/02/24(土) 12:30:12.00 ID:

そりゃ小室だってもう後には引けないだろ、一躍有名人になっちゃったんだから
10:2018/02/24(土) 12:30:23.77 ID:

小室の愛が試されてるこれは全国民を巻き込んだテストだ
11:2018/02/24(土) 12:31:18.93 ID:

小室圭「何でも良いから金よこせ」
12:2018/02/24(土) 12:31:47.65 ID:

まあ東京に住んでたら突然心臓が止まることはよくあるし
13:2018/02/24(土) 12:31:50.28 ID:

破談して暴露本出そうぜ
14:2018/02/24(土) 12:32:20.97 ID:

リベンジポルノで反撃あるなこれ
15:2018/02/24(土) 12:32:47.08 ID:

k「はやく贈与しろよ」
16:2018/02/24(土) 12:32:54.16 ID:

女系天皇なんかなったら大変だぞ特亜のスケコマシがついたら離れなくなる
17:2018/02/24(土) 12:33:16.39 ID:

宮内庁「すみませんけど2年延期でお願いします…(察して結婚諦めろやクズ)」
小室圭「大丈夫です(^_^)」
マコ様「ポッ(//∇//)」
19:2018/02/24(土) 12:33:29.23 ID:

ひっどい国だねぇ
手を汚すのはキチガイにってか
20:2018/02/24(土) 12:33:36.90 ID:

え?引退辞退で小室復帰?
21:2018/02/24(土) 12:33:45.12 ID:

眞子はガード緩そうだから何か弱味握られてそう
22:2018/02/24(土) 12:34:06.97 ID:

スレタイ通報した
23:2018/02/24(土) 12:34:13.17 ID:

小室まだ引退してなかったんかい
記者会見で引退するって言うてたやん
24:2018/02/24(土) 12:34:34.95 ID:

>>1
これ記事自体が脅迫罪じゃないか
25:2018/02/24(土) 12:34:49.61 ID:

辞退させるにしてもどうせ官房機密費から莫大な金が出るんだろ
26:2018/02/24(土) 12:35:05.19 ID:

こんなに有名人になっちゃって、それも悪評ばかりなんだぜ
ここで引いたら残りの人生詰んでしまうからな
引くに引けないのだろ、誰か第三者が幕引きを計らなければな
27:2018/02/24(土) 12:35:21.46 ID:

ロイヤルリベンジポルノ
28:2018/02/24(土) 12:36:42.10 ID:

もう詰んでるじゃん
億貰って悠々と暮らす計画だったのにこうも落ちると思わなかっただろうな
29:2018/02/24(土) 12:37:34.55 ID:

>>1
>警察が小室さんの身辺を警護

税金の無駄遣いは止めてくれませんか。

30:2018/02/24(土) 12:37:41.92 ID:

なんでまたあの血統を狙おうと思ったんだ?
冷静に自分を顧みて、マズイと思わなかったのか?
32:2018/02/24(土) 12:38:10.88 ID:

全国民に個人情報が晒されたニートになっちゃったね
35:2018/02/24(土) 12:39:12.48 ID:

公安「困ったなあ(棒)」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519442815/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする