働き始めたら人生あっという間で草

a
1
:2018/02/11(日)08:45:17 ID:

今35やけど22からの13年間が数年にしか感じられん
大学で友達と騒いでた時がマジで昨日のようや
同じ人生をもう一回繰り返したら70、人生短すぎやね



2:2018/02/11(日)08:46:12 ID:

>>1
なにも考えずに生きてるガイジのお前には当たり前
3:2018/02/11(日)08:46:23 ID:

>>2
でたわね
4:2018/02/11(日)08:46:57 ID:

500年ぐらい生きたい
6:2018/02/11(日)08:47:26 ID:

>>4
200年は生きたいわな
ある程度健康な状態で
5:2018/02/11(日)08:47:05 ID:

ワイも気づいたら60年経ったわ
7:2018/02/11(日)08:48:05 ID:

若さも欲しいな
8:2018/02/11(日)08:48:30 ID:

40で死にたい
10:2018/02/11(日)08:49:12 ID:

>>8
10代から40なんてあっという間やぞ
これはマジ
11:2018/02/11(日)08:50:46 ID:

>>10
こマ?でもワイの人生なんてどうせつまらんし無駄に生きてもしょうがないから早く死にたいわ
9:2018/02/11(日)08:48:55 ID:

19で体感は折り返しやぞ
12:2018/02/11(日)08:51:03 ID:

よく毎日働けるな
13:2018/02/11(日)08:52:04 ID:

>>12
惰性やね
このまま週2日の休みを楽しみながらジジイや
15:2018/02/11(日)08:53:31 ID:

>>13
子供の成長楽しいで
17:2018/02/11(日)08:53:56 ID:

>>15
結婚したいれす・・・
21:2018/02/11(日)08:54:54 ID:

>>13
ほんこれ
最近時の流れ早すぎて怖いンゴ
22:2018/02/11(日)08:55:20 ID:

>>13
それでも毎日毎日同じ時間に起きて同じ場所に行って数時間仕事するとかワイには無理ですわ
休みが週2日とか少なスギィ!
14:2018/02/11(日)08:53:25 ID:

親が年取っていくのが一番寂しいわ
生々しく別れが近づいてくる
16:2018/02/11(日)08:53:52 ID:

わかる親が死ぬとおもうと泣きそうになる
19:2018/02/11(日)08:54:24 ID:

働きたくないでごさる
23:2018/02/11(日)08:56:12 ID:

正直小学生の6年間と最近の10年間どちらが短いかと聞かれたら後者を答える自信ある
27:2018/02/11(日)08:59:02 ID:

>>23
わかる
ワイも高校の3年より会社入ってからの6年の方が短いわ
28:2018/02/11(日)08:59:05 ID:

>>23
長かったよなwww
高校の3年間が20~30までとほぼ同感覚
26:2018/02/11(日)08:58:37 ID:

みんなそんな楽しい大学生生活やったんやな…ワイは働き出してからの方が充実してたわ
29:2018/02/11(日)08:59:49 ID:

一寸の光陰軽んずべからず
30:2018/02/11(日)09:01:31 ID:

光陰矢のごとし
40:2018/02/11(日)09:07:09 ID:

若い時代が短過ぎよな
ワイも18の時は自分がおっさんになるなんて考えもしてなかったわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518306317/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする