モップと椅子でカーリングごっこ! ドイツ大使館スタッフがほのぼの動画を投稿

1:2018/02/25(日) 14:07:47.15 ID:

ドイツ大使館スタッフが椅子でカーリングごっこ 楽しそうな動画にほっこり

ドイツ大使館が椅子やモップでカーリングごっこをする動画をTwitterに投稿し、ほのぼのした雰囲気で
見る人をほっこりさせています。

スタッフが椅子をすっと前に押し、他のスタッフたちがモップで床をスイープ。椅子は反対にある椅子に
ぶつかって押し出し、歓声とともに「がんばれ!日本」のメッセージが。




動画はドイツ大使館のスタッフがカーリングを観戦するうちにすっかりはまって投稿したものだそうです。
まるで小学生の掃除時間のような光景ですが、椅子を押し出したスタッフの倒れ込むほどの勢いや腰の
入ったモップさばきなど、全力で遊んでいることが分かります。

動画には「楽しそう」「日本の応援ありがとう!」といったリプライの他、動画の最後に表示された
「ドイツ大使館カーリング部(部員募集中)」のメッセージに対して入部を希望する声も上がっていました。

残念ながら、今回ドイツはカーリングに出場していませんでしたが、次はドイツと日本が対戦できたら
良いですね!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/24/news029.html

1にはTwitterのURL貼れないので2に貼ります



2:2018/02/25(日) 14:08:29.35 ID:

こんな職場で働きたい
8:2018/02/25(日) 14:12:16.20 ID:

>>2
そだねー
4:2018/02/25(日) 14:08:43.38 ID:

仕事しろ
5:2018/02/25(日) 14:10:25.09 ID:

zo dane
6:2018/02/25(日) 14:11:00.90 ID:

ミドリムシ「赤モップは黙ってろ」
7:2018/02/25(日) 14:12:02.00 ID:

ドイツに見習え
10:2018/02/25(日) 14:16:00.80 ID:

こんなもん4年に一回全国の中学でやってることだろ
俺が厨房だったトリノのときも陽キャ連中が掃除の時間にやってたわ
14:2018/02/25(日) 14:22:45.44 ID:

なんだ?就業中にふざけやがって
提案者はドイツだ!
17:2018/02/25(日) 14:27:37.12 ID:

子供がマネするダメな大人の典型
19:2018/02/25(日) 14:29:13.25 ID:

こんな職場じゃなくて良かったは、メンドクサ
20:2018/02/25(日) 14:35:04.10 ID:

これも仕事。多分まじめに企画書書いて決裁受けた上でやってる。
21:2018/02/25(日) 14:36:32.85 ID:

時計台のおじさん「あのモップはワシが貸したんだぞ!」
24:2018/02/25(日) 14:51:59.86 ID:

こういうの好き
25:2018/02/25(日) 14:53:34.20 ID:

ドイツ人にそんなユーモアがあるわけないだろ
26:2018/02/25(日) 14:55:27.22 ID:

うぇ~いwみたいなノリ嫌いなんで・・
27:2018/02/25(日) 14:59:08.43 ID:

モップはてめぇが…
28:2018/02/25(日) 15:00:59.12 ID:

そだねイッヒ!
29:2018/02/25(日) 15:15:13.45 ID:

わりとしょーもなかったwでも笑ったw
42:2018/02/25(日) 16:29:26.78 ID:

日本だと炎上不可避
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519535267/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする