西川貴教と熱愛の女子アナの母親が謝罪。娘があんな安ホテルで無名の男と…社会人として終わっています

1:2018/02/25(日) 17:09:09.71 ID:

お騒がせしてごめんなさい
2018.02.24 ブログ

お騒がせしてごめんなさい
今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。
伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。
だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。
一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。



2:2018/02/25(日) 17:09:20.55 ID:

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。
男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。
非常に残念です。
3:2018/02/25(日) 17:09:28.36 ID:

人生は色々なことがありますね。
困った時こそリヨコを思い出してください。
査定ルームより愛をこめて
本日も永井リヨコがお待ち申し上げております
4:2018/02/25(日) 17:09:34.36 ID:

5:2018/02/25(日) 17:09:37.29 ID:

おまけ
6:2018/02/25(日) 17:09:48.87 ID:

9800
7:2018/02/25(日) 17:09:54.51 ID:

五反田の9800円のホテルやろなぁ
19:2018/02/25(日) 17:11:29.13 ID:

>>7
西川は前日のホテルで見るまで9800円やぞ
8:2018/02/25(日) 17:09:57.52 ID:

西川とか有名すぎやろ
9:2018/02/25(日) 17:09:57.69 ID:

ガイジかな
10:2018/02/25(日) 17:10:00.85 ID:

女子アナの母親と熱愛って、、
一般人なんだからほっといてやれよ
11:2018/02/25(日) 17:10:17.74 ID:

マジギレで草
12:2018/02/25(日) 17:10:40.49 ID:

西川も知らんのか
13:2018/02/25(日) 17:10:42.47 ID:

嫌儲で建ったらすぐにロンダしたろの精神は草
15:2018/02/25(日) 17:11:17.74 ID:

>>13
同じ奴が両方に立ててるだけやぞ
14:2018/02/25(日) 17:10:55.09 ID:

まあでも西川が結婚するとも思えんし
明らかに遊びやしなぁ
16:2018/02/25(日) 17:11:19.80 ID:

明らかに西川憎しで書いてるやん無名なのはお前の娘の方じゃろ
17:2018/02/25(日) 17:11:20.31 ID:

あんな目立つマスクしてたら逆に目立たね?
18:2018/02/25(日) 17:11:26.24 ID:

リッチなホテルならセーフやった
21:2018/02/25(日) 17:11:34.43 ID:

女子アナの方が無名やないか?
27:2018/02/25(日) 17:11:46.96 ID:

>>21
ほんこれ
22:2018/02/25(日) 17:11:35.90 ID:

高いホテルならええんか
23:2018/02/25(日) 17:11:38.23 ID:

やばそうな親やな
24:2018/02/25(日) 17:11:40.43 ID:

京都の金持ちの坊ちゃん相手に…
25:2018/02/25(日) 17:11:40.62 ID:

西川知らんて事は菜々緒も知らなそう
26:2018/02/25(日) 17:11:44.04 ID:

ヘイポーかよ
28:2018/02/25(日) 17:11:47.10 ID:

西川ってバツイチなんだよな
29:2018/02/25(日) 17:11:49.14 ID:

タカノリ的にはオールオッケー
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519546149/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする