夜の川で泳いでいた高3男子溺れて死亡・北九州

a
1
:2018/02/24(土) 13:38:44.02 ID:

高校生が紫川で溺れて死亡

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/5025485961.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

22日夜、北九州市の紫川で、18歳の男子高校生が溺れ、
病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

22日午後11時20分ごろ、北九州市小倉北区の紫川で、市内に住む18歳の
高校3年の男子生徒が、服を着たまま泳いでいたところ、
岸から30メートル余り離れた川の真ん中付近で溺れました。
川岸で一緒に遊んでいた同級生6人のうち数人が川に飛び込んで、
溺れた男子生徒を救助するとともに、消防に通報しました。

男子生徒は、意識不明の重体で市内の病院に運ばれ手当を受けていましたが、
およそ12時間後の23日午前11時半過ぎ死亡が確認されました。

警察によりますと、同級生たちは「本人が自ら川に入った」などと話しているということで、
警察は当時の状況を詳しく調べています。

現場は紫川の河口に近く、周辺にはデパートや大型商業施設があります。

02/23 17:46



2:2018/02/24(土) 13:39:37.13 ID:

修羅の国やしエクストリームなんちゃら
3:2018/02/24(土) 13:39:58.40 ID:

自然淘汰
4:2018/02/24(土) 13:40:38.35 ID:

これは

ざまあ

としか

いいようがない

5:2018/02/24(土) 13:40:39.00 ID:

口裏合わせ
6:2018/02/24(土) 13:41:13.39 ID:

どうみても殺人事件
7:2018/02/24(土) 13:42:22.23 ID:

この糞寒いのに泳ぐわけねーだろ
8:2018/02/24(土) 13:42:54.71 ID:

誰一人として道場しない
9:2018/02/24(土) 13:42:56.49 ID:

またいじめか
11:2018/02/24(土) 13:43:53.68 ID:

室町リバーウォーク側の辺りだと、そもそも水が汚くて泳ぐ事自体が罰ゲームだぞ
12:2018/02/24(土) 13:44:34.08 ID:

イジメだろ
13:2018/02/24(土) 13:44:49.52 ID:

発達障害か、いじめだな。
14:2018/02/24(土) 13:44:52.21 ID:

いじめの予感
15:2018/02/24(土) 13:45:08.40 ID:

一足早く人生から卒業しちゃったか
16:2018/02/24(土) 13:46:00.20 ID:

季節と時間考えろw
17:2018/02/24(土) 13:46:03.25 ID:

(´-`).。oO(みな遺書も無いのに自殺にしたがっている….ふうむ)
18:2018/02/24(土) 13:46:33.35 ID:

夜中に玄関のドアをドンドンされたらビビるだろうな
19:2018/02/24(土) 13:46:35.10 ID:

冬の夜中に川で泳ぐとか、そもそも自殺じゃねーか
21:2018/02/24(土) 13:47:26.33 ID:

高3のこ
の時期といえば
22:2018/02/24(土) 13:48:09.23 ID:

イジメに決まってるだろ。さっさと殺人罪で逮捕しろよ
24:2018/02/24(土) 13:48:32.34 ID:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もっとやれ!
25:2018/02/24(土) 13:48:57.53 ID:

助けに入ってるからいじめってことはないと思うが
着衣寒中水泳とは
26:2018/02/24(土) 13:49:06.61 ID:

夏だし、風物詩
27:2018/02/24(土) 13:49:25.13 ID:

人口の3%が殺し屋と言われる街 それが北九州
28:2018/02/24(土) 13:49:29.78 ID:

きちょうなちむこがああああ
29:2018/02/24(土) 13:50:03.67 ID:

よかった、川崎国のような事件じゃないんだね
30:2018/02/24(土) 13:50:51.98 ID:

イジメで飛び込みさせ
溺れたので話し合わせで助けた
っぽい妄想してしまった
33:2018/02/24(土) 13:51:30.04 ID:

この寒い中、夜中に着衣泳とか死ぬ気満々だな
35:2018/02/24(土) 13:51:42.08 ID:

死んだらヤバイから助けに入っただけじゃないの?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1519447124/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする