ウーマン村本さん、吉本主催の独演会で千原ジュニアを盛大にdisる

a
1
:2018/02/24(土) 11:40:53.00 ID:

『ウーマンラッシュアワー村本大輔の最近の怒りをずっと聞いてるだけの45分
定期的にここでガスを抜かないと犯罪とかするタイプの人間なので優しい心で包み込みに来てください』
日時:2017年1月18日(木) 開場:18時00分 開演:18時15分
場所:ルミネtheよしもと 料金:前売券2000円(当日券も同額・税込)

ここ最近、何かと話題になっているウーマン村本が単独でトークライブをやっているということで観てきたわけですが、
結論から言いますと…。なんとなく面白かった気がするけど、何が面白かったのか、よくわからない。なんでだろう?
ただ、この感覚って昔、どこかで味わったことがあるんですよ。なんだろう? 最初のテーマは1月1日放送
『朝まで生テレビ』の話。加えて昨年12月17日に放送された『THE MANZAI 2017』で【中略】5分の漫才ネタだけで
そういったものに対する問題意識を世間に持たせられたということで…。「芸人は5分で世界を変えられるんですよ!」
と、早口でまくし立てた。世界を変えましたかっ!【中略】主にひな壇で活躍する先輩芸人に対し「先輩のやり方を
なぞりながら死んでいくヤツらしかいない。大喜利とトークだけやって死んでいけ!」と非難し、千原ジュニアと
思しきモノマネで揶揄するネタなどを、早口でまくし立てて落とすとくり返していたのですが、【中略】
ただの中二でした。大したこともないのに威張り散らしている中三の先輩の陰口を並べることで面白がられていたヤツ。
「そんなこと言ったらヤバいよ」という背徳感で面白がられているだけで内容は希薄。彼は渡米して
スタンダップコメディで成功したいようですが、中二をこじらせたまま、死なないでね♪

ノブコブ吉村、ウーマン村本は「単純に嫌い」- 吉本坂46入り嫌がる
http://news.mynavi.jp/article/20180221-587181/



2:2018/02/24(土) 11:41:56.84 ID:

ニダ
3:2018/02/24(土) 11:43:18.02 ID:

ラッシュアワーは2が至高
8:2018/02/24(土) 11:46:25.10 ID:

>>3
あれに出てきた箱に入った中華焼きそばみたいなの食べたい。
17:2018/02/24(土) 11:49:29.99 ID:

4:2018/02/24(土) 11:43:25.66 ID:

そだねー
5:2018/02/24(土) 11:44:49.55 ID:

どっちも面白くないうえに母体事務所も癌のスクツ
6:2018/02/24(土) 11:46:04.82 ID:

アメリカいくんじゃなかったんか?はよ行けや
7:2018/02/24(土) 11:46:15.41 ID:

俺はもっと凄いんだぞ!
9:2018/02/24(土) 11:46:57.69 ID:

お笑いナタリーにこれ書かれたら面白かったのに
10:2018/02/24(土) 11:47:04.76 ID:

自分を責められたくないとき
他人を悪者にして目を反らしたい、
でも結果 …
12:2018/02/24(土) 11:48:30.86 ID:

もうどうでもいいわこいつ
13:2018/02/24(土) 11:48:36.76 ID:

ジュニアがつまらんのは事実やろ?w
14:2018/02/24(土) 11:48:58.70 ID:

久しぶりにこいつの名前聞いたな
15:2018/02/24(土) 11:49:01.61 ID:

最近Twitter芸人見なかったけどこんなことしてたの
16:2018/02/24(土) 11:49:10.48 ID:

え?アメリカに行ったんじゃなかったっけ?
18:2018/02/24(土) 11:50:18.32 ID:

「慰安婦ガー」とか日本disする為に渡米するのか
19:2018/02/24(土) 11:50:50.29 ID:

 
初めて笑う時はこいつが殺される時。
期待してるぞ。
20:2018/02/24(土) 11:51:06.80 ID:

ウーマンカスはゴミクソやし今すぐにでも死んでほしいけどジュニアがつまらんのは事実
21:2018/02/24(土) 11:51:12.92 ID:

まだ生きてたの
22:2018/02/24(土) 11:51:22.05 ID:

トークと大喜利が出来たらOKだろ
他に何があるんだ?
23:2018/02/24(土) 11:51:49.76 ID:

朝生
24:2018/02/24(土) 11:51:51.84 ID:

コイツそのうち友愛されそうな気が
25:2018/02/24(土) 11:52:01.17 ID:

ANNやってた癖に1人で45分しか持たんの?
大した事無いな
26:2018/02/24(土) 11:52:56.81 ID:

さすが左翼のヒーロー
27:2018/02/24(土) 11:53:39.28 ID:

日本で米軍追い出そうとしてる奴がアメリカに行って何するんだろうね
30:2018/02/24(土) 11:55:08.96 ID:

>>27
アメリカに行って米軍出ていけとかやったら笑う
28:2018/02/24(土) 11:53:55.37 ID:

確かに千原ジュニアって面白くないよね
29:2018/02/24(土) 11:54:27.46 ID:

>>28
年齢の割に芸歴長いやつ絶対つまらんからね
31:2018/02/24(土) 11:55:10.09 ID:

>>28
村本とどっちがつまらないかな
32:2018/02/24(土) 11:55:40.43 ID:

そろそろ木村祐一にボコボコにされるんじゃね?
33:2018/02/24(土) 11:56:31.92 ID:

>>32
関係ない奴が何しゃしゃって来るねんw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519440053/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする