リンク乱入も5分間野放し…半裸のオッサンが踊る「白鳥の湖」 半回転ジャンプまで披露

1:2018/02/24(土) 18:30:03.58 ID:

【平昌五輪支局便り】平昌五輪では各競技で「美女」の活躍が目立っている。スピードスケートでは金メダルの小平奈緒に高木姉妹、佐藤綾乃に菊池彩花もなかなかの美人だ。美女揃いと評判のカーリングでは日本の藤沢五月らに韓国の「眼鏡先輩」、フィギュアではザギトワとメドベージェワ…。撮影する本紙カメラマンもうれしい限りなのだが、スピードスケート男子1000メートルが行われた23日の江陵オーバルでは何ともおぞましい光景が見られた。表彰式の後に突如、半裸のオッサンがリンクに乱入したのだ。

 だらしない上半身の胸には「PEACE+LOVE」の文字、下半身はピンクのスカートに股間には猿のイラストとわけがわからない。この格好で「白鳥の湖」を踊りだし、半回転ジャンプまで披露。会場は爆笑というよりは苦笑いに包まれたが、なぜか誰も止めに入らない…。約5分間も踊った後にようやく“捕獲”された。「美女アスリートの祭典」に水を差した形のオッサンには、関係者も本紙カメラマンもカンカンだった。

2018年2月24日 16時30分
東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/14348162/



2:2018/02/24(土) 18:30:46.95 ID:

一番
3:2018/02/24(土) 18:30:50.37 ID:

セキュリティガバガバ
4:2018/02/24(土) 18:30:51.85 ID:

また、お前らか
5:2018/02/24(土) 18:31:06.59 ID:

オヤジ…勘弁してくれ
6:2018/02/24(土) 18:31:24.20 ID:

股間に宮原か
7:2018/02/24(土) 18:31:28.14 ID:

お!
デ・ニーロやん
8:2018/02/24(土) 18:32:03.45 ID:

その割にいい写真撮りやがってどこがカンカンだよw
9:2018/02/24(土) 18:32:16.54 ID:

わろたw

エキシビションかよ

10:2018/02/24(土) 18:33:20.42 ID:

昔フィギュアで活躍した人とか?
11:2018/02/24(土) 18:33:34.88 ID:

ばっかお前らこの人のおかげで世界戦争勃発回避する世界線乗ったんやぞ
12:2018/02/24(土) 18:33:54.10 ID:

笑えない
テロリストも簡単に侵入できるって事だろ
13:2018/02/24(土) 18:34:06.97 ID:


何位だったの?
14:2018/02/24(土) 18:35:10.84 ID:

これを5分も放置とか
危機管理無さすぎだろ
15:2018/02/24(土) 18:35:17.11 ID:

ちょっとした化け物だな
18:2018/02/24(土) 18:36:00.16 ID:

スケート靴ですらない
19:2018/02/24(土) 18:36:28.87 ID:

こういうのが本来の韓流
30:2018/02/24(土) 18:38:23.22 ID:

>>19
オッサン白人みたいだが
20:2018/02/24(土) 18:36:46.75 ID:

おっさん張り切ったな
21:2018/02/24(土) 18:37:00.46 ID:

アメリカだったら射殺
22:2018/02/24(土) 18:37:07.14 ID:

股間に白鳥の首で志村けんのギャグ
23:2018/02/24(土) 18:37:12.27 ID:

んーこの程度なら日本の変態番付の
新弟子検査でもはじかれる
24:2018/02/24(土) 18:37:27.61 ID:

これ世界陸上に乱入した人だよね?
?
29:2018/02/24(土) 18:38:14.70 ID:

すごいワクワクしながら下準備したのかな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519464603/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする