スーちゃん祭り開催のお知らせ 週末は何でも半額になるスガキヤに急げ!!!

1:2018/02/23(金) 22:24:24.41 ID:

以下ソース
http://www.sugakico.co.jp/campaign/2018hangaku/



2:2018/02/23(金) 22:27:14.53 ID:

はい
3:2018/02/23(金) 22:27:57.90 ID:

スガキヤって中部以外にもあるの?
11:2018/02/23(金) 22:38:23.31 ID:

>>3
レスにもあるけど、兵庫県くらいまではあるで。

最盛期は東京にも何件もあったし、北関東辺りまで進出してた。
神奈川県の人と話すと、子供の頃にスガキヤで育ったという話が多くて驚かされる。
金沢文庫のユニーなんて中にスガキヤが2店舗もあったくらい定着していた。

4:2018/02/23(金) 22:28:18.43 ID:

どこだよ
5:2018/02/23(金) 22:29:13.67 ID:

都内にも再進出してくれよ
6:2018/02/23(金) 22:30:24.92 ID:

いらない
7:2018/02/23(金) 22:31:04.77 ID:

日本の中心地に住んでる人間の特権だぞ
9:2018/02/23(金) 22:33:31.77 ID:

ランちゃんとミキちゃんも追加きぼんぬ
10:2018/02/23(金) 22:34:58.06 ID:

>>1
よく一週間前に立ててくれた。
次は前日な。
12:2018/02/23(金) 22:38:55.00 ID:

お、おう・・・
14:2018/02/23(金) 22:48:45.23 ID:

まじかよwww
15:2018/02/23(金) 22:49:32.08 ID:

全くうまそうに見えない写真だが、うまいの?
17:2018/02/23(金) 22:53:27.27 ID:

すぅなら俺も好きだが
18:2018/02/23(金) 22:55:09.97 ID:

毎年ムチャクチャ混むんだよな
20:2018/02/23(金) 22:57:47.85 ID:

ラーメンに乗ってるしょぼいチャーシューが好きなんだよなぁ
21:2018/02/23(金) 22:59:12.16 ID:

スガキヤは塚口さんさんタウンの思い出
25: < strong>:2018/02/23(金) 23:02:25.25 ID:

画像の金太郎飴みたいに狂いのないチャーシューが怖い

それ肉じゃないでしょ

27:2018/02/23(金) 23:04:09.70 ID:

名古屋ってなんであんなにラーメン屋すくねぇの?
うどん屋は山ほどあんのに
30:2018/02/23(金) 23:06:37.23 ID:

>>27
これでもかなり増えた方やで、昔は本当に無かった。
29:2018/02/23(金) 23:05:57.06 ID:

一瞬だけさくらももこデザインのスーちゃんだった事がある
40:2018/02/23(金) 23:17:49.07 ID:

>>29
ありがとう。
言われて思い出した。
いつの間にか元のスーちゃんに戻ってたよねw
45:2018/02/23(金) 23:23:48.04 ID:

スーちゃんの薄い本
46:2018/02/23(金) 23:24:13.27 ID:

ちっちゃい頃、海老名のニチイで食べた記憶があるわ
47:2018/02/23(金) 23:24:17.64 ID:

番号札一番の方どうぞ~
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519392264/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする