ロンブー淳、青学個別受験終え「不合格でも最後まで粘ってよかった」

a
1
:2018/02/24(土) 00:09:26.53 ID:

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が21日に青山学院大の受験を終えたことが23日、分かった。スポーツ報知の取材に対し、
「最後まで粘ってよかった」と受験後の心境を明かした。

 7日に受験した「全学部日程」は不合格に終わったが、21日までに「個別学部日程」で4学部を受験。人生初の受験シーズンを乗り切った淳は、
「とにかく解放感がある。空気が美味しいです」と充実した様子。

 受験後にやりたいことを聞くと「180日ぶりのお酒を飲むか分からないですが、まずはゆっくり寝たい」。学部別入試については
「手応えありました。結果は分からないけど、最後まで粘ってよかった」と前向きに答えた。

 昨年9月、インターネットテレビ局AbemaTVの番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」
(土曜・後10時)で青学大受験を表明。青学大合格を目指し、1日6~7時間勉強に断酒するなど真剣に向き合ってきた。

 同12月の都内のイベントで、偏差値は当初の32から58までアップしたと明かし、「(青学大に)70%合格できる手応えがある」
と明言。全学部入試の不合格が判明した今月17日には、「現代文は絶対に取れてるはず。日本史の最後の2択の部分とか、英語だろうね」と敗因を分析していた。

 24日放送の同番組で、学部別入試の結果を一部公開するという。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000254-sph-ent



3:2018/02/24(土) 00:15:46.08 ID:

結果はでなかったけど頑張った

が許されるのは2歳まで

4:2018/02/24(土) 00:22:50.96 ID:

 でも英語だけでも まじめにしておけば今頃私は かっこいい国際人 ♪
5:2018/02/24(土) 00:23:25.81 ID:

勉強してますアピールするやつはたいてい成績が悪い。
6:2018/02/24(土) 00:25:04.58 ID:

今年って都内私立の合格者激減で超絶難化してるんでしょ
7:2018/02/24(土) 00:31:54.87 ID:

こっそりやるのが普通じゃないの?
ネタ切れで何でも有りかw
8:2018/02/24(土) 00:41:40.72 ID:

わたしの偏差値は53man(♂)です
9:2018/02/24(土) 00:44:59.20 ID:

なぜ合格してもいないのに解放感があるんだ?
10:2018/02/24(土) 00:48:56.62 ID:

平和な日本
げいのうかいの有って良かったな
11:2018/02/24(土) 00:49:20.87 ID:

どうせ文系学部やろし次回は慶応対策でええんとちゃうか
マーチやとセンター並みの地味な問題多いから差つかんやろし、SFCに掛けてみんしゃい出っ歯くん(´・ω・`)
12:2018/02/24(土) 00:49:33.90 ID:

1年でここまでやったのは凄いよ
何もやらないのもいるし
13:2018/02/24(土) 00:51:37.92 ID:

結果が出てもないのにここまで何をやったんだよ

受からなきゃ何もやってないのと同じ
それが受験だよ馬鹿

14:2018/02/24(土) 00:55:34.45 ID:

こいつの答案をさらしてほしいわ
どんな珍回答がみれるかなw
15:2018/02/24(土) 00:57:35.85 ID:

努力()を認められるのは小学生まで
大人になったら結果出さなけりゃ何もやってないのと同じ

まぁ、番組は成立してるんだから芸人としては結果出したのか

16:2018/02/24(土) 01:01:52.55 ID:

落ちたほうが面白いけど受かりそう
17:2018/02/24(土) 01:03:40.30 ID:

文系なら東大か一橋目指さんとつまらんわ。
19:2018/02/24(土) 01:23:23.86 ID:

口からでまかせ
22:2018/02/24(土) 01:30:02.12 ID:

やればできる子なんだよね
23:2018/02/24(土) 01:31:04.61 ID:

みみず学園で、怒涛の英語を教えてもらえばよかったのに
24:2018/02/24(土) 01:31:35.91 ID:

せやな
25:2018/02/24(土) 01:31:52.76 ID:

( ´,_ゝ`)プッ
26:2018/02/24(土) 01:34:18.11 ID:

青学なら合格にするかもしれない。
あそこは裏もコネもガンガンだからなあ
27:2018/02/24(土) 01:34:48.12 ID:

まあ、受験した事と不合格だった事を
公表したのは評価できる。

都合の悪い事を言わない某マスゴミより、ずっと評価できる。

29:2018/02/24(土) 01:35:52.69 ID:

>>27
テレビの企画だから
28:2018/02/24(土) 01:35:24.28 ID:

合格しても卒業できなかったらなんの意味もないと思うよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519398566/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする