風呂で死ぬ人マジ多すぎだろ・・

a
1
:2018/02/18(日) 22:05:39.67 0.net ID:

俺の周りだけでも3人風呂で亡くなった
知り合いのオバさんがどんどん風呂で亡くなっていってショックだわ
昨日まで元気だったのに今日死んだってさっき連絡あったし
お前ら気を付けろ



2:2018/02/18(日) 22:06:23.71 0.net ID:

42度以上はダメらしいな
3:2018/02/18(日) 22:06:37.75 0.net ID:

なにが原因かかけや
12:2018/02/18(日) 22:09:44.28 0.net ID:

>>3
詳しい原因なんかハッキリ分からんよ。ヒートショックだから血圧とか心臓とか色々なんだろうけど
1年で全国で2万人近くが風呂で死んでるらしい
交通事故の死亡者の4倍だってさ
4:2018/02/18(日) 22:07:07.50 0.net ID:

老人って熱い風呂に入りたがるけど特に冬は止めるべきだよな
5:2018/02/18(日) 22:07:21.63 0.net ID:

急激に体温の変化があると死ぬ
感覚が鈍い年寄りだと尚更
6:2018/02/18(日) 22:07:34.34 0.net ID:

孤独死後の洗浄業者の画像思い出した
検索するんじゃなかったなあ
7:2018/02/18(日) 22:07:51.11 0.net ID:

原因書けないんだろ
うそだから
16:2018/02/18(日) 22:11:01.80 0.net ID:

>>7
嘘のわけないだろ
病院行ったらオバさんが裸で血まみれで死んでて見た時ショックだった
19:2018/02/18(日) 22:11:59.74 0.net ID:

>>16
血塗れってコケたんか
血液サージかと思ったけどその死因も結構ありそうだな
23:2018/02/18(日) 22:13:10.18 0.net ID:

>>19
口から血を吐いてたから溺死で肺が破裂したとか
8:2018/02/18(日) 22:08:24.66 0.net ID:

風呂で死ぬのは寿命としてあきらメロン
老人が減るのは社会としては健全なんだよ
10:2018/02/18(日) 22:09:04.19 O.net ID:

10年前練炭自殺しようと思って風呂場に入って隙間という隙間全部ガムテープで止めたあと
練炭置き忘れたことに気づきめんどくさくなったから普通に風呂入って自殺やめた
25:2018/02/18(日) 22:13:40.15 0.net ID:

>>10
ワロタお前好き
11:2018/02/18(日) 22:09:30.76 0.net ID:

サザエさんキャストだけで2人亡くなってるな
13:2018/02/18(日) 22:09:47.71 0.net ID:

冬はヤバいな
14:2018/02/18(日) 22:09:56.01 0.net ID:

熱中症ってニュースになるがヒートショックや低体温症のが死亡数多いんだよな
15:2018/02/18(日) 22:10:36.40 0.net ID:

眠くなって寝ちゃうらしいな
17:2018/02/18(日) 22:11:46.76 0.net ID:

浴槽でよく寝てしまうがそのうち死ぬかもしれない
18:2018/02/18(日) 22:11:52.30 0.net ID:

風呂の殺人率は餅の殺人率越えてるの?
20:2018/02/18(日) 22:12:28.62 0.net ID:

ワシらは風呂と餅が好きなんじゃ
殺されてもいい程にな
22:2018/02/18(日) 22:12:51.31 0.net ID:

間違えた血圧サージだ
24:2018/02/18(日) 22:13:32.21 0.net ID:

風呂上がってから脱衣所が寒いとダメらしいぞ
26:2018/02/18(日) 22:13:56.21 0.net ID:

風呂なんかこの時期入らんでええねん
死ぬより臭い方がいい
29:2018/02/18(日) 22:14:13.30 0.net ID:

あーショックだわ
あんな元気だった人が翌日死んだとか信じられない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1518959139/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする