駅員「男性乗れる」女性「えー!?降りて欲しい人~」→「降りろ!降りろ!」コール→延滞 京浜東北線

a
1
:2018/02/23(金) 09:42:07.17 ID:

2018/02/22

動画

以下ツイッター
とれいんふぉ ⛄ 首都圏エリア
@Trainfo_
【京浜東北線 上下線 遅延情報】
京浜東北線は、王子駅での女性専用車トラブルなどの影響で、大船方面行の一部列車に15分以上、大宮方面行の一部列車に10分以上の遅れがでています。日頃から女性専用車に乗りこんでいる男性との情報があり、トラブルに発展し「降りろ降りろ」と合唱があった模様です。

とぅみーろ
@__tomiero
朝ラッシュ時に女性専用車両の隣の車両に乗ってたんだけど、女性専用車両に乗り込んだ男性の対応のために遅延したらしく、しばらくしたら「降ーりーろ!降ーりーろ!」と降りろ女性専用車両からコールが聞こえてきて、さらに拍手が聞こえてきて、どっちもどっち~って思ってしまった。
2018/02/22 18:48:01

ユキちゃん
@YukichanKawaii
@cramoschino その男気持ち悪!女性専用車両に反発心がある人なんでしょうね 降りろコールに参加してる女もキモいけど…
2018/02/22 18:42:34

      
@_iCHiPaN
降りろコールは怖いなぁ。
でもこのおっさんは常連だったみたいだね。

最近電車もバスも乗客トラブル多くて怖いな。喧嘩が多すぎる。

ポプテあまとピピック
@amatox390x
ってのは明らかなのに名前のせいで女性側が有利になっちゃうの男性側がかわいそうだなってほんと思う。さっきだって、電車が遅延した原因になってしまったせいで一緒に乗ってる女性がみんなして男性に降りろコールしてて、正直みてて気持ち悪かった…
2018/02/22 08:46:58



4:2018/02/23(金) 09:43:06.25 ID:

意識高い系を刺激すれば簡単に
8:2018/02/23(金) 09:43:57.99 ID:

キチガイ隔離車両に別種のキチガイが紛れ込んだだけのこと
12:2018/02/23(金) 09:44:10.23 ID:

マナーの問題やからなぁ…
13:2018/02/23(金) 09:44:17.83 ID:

これ遅延させたのは女性のほうだからコールした人全員に賠償させよう
14:2018/02/23(金) 09:44:20.27 ID:

これは正義の戦いだ
男性差別主義者どもを蹴散らせ
16:2018/02/23(金) 09:44:23.28 ID:

>>1
だから
女性・障害者専用車両に標記変えろよ
17:2018/02/23(金) 09:44:29.24 ID:

JRのタイトル詐欺だろ?
18:2018/02/23(金) 09:44:46.79 ID:

オカマとオナベ連れて、女性専用車両に乗ればいいのに

面白いことになるぞ

25:2018/02/23(金) 09:45:39.45 ID:

>>18
トランスジェンダーも忘れないで
19:2018/02/23(金) 09:44:53.75 ID:

こいつらみんな車で通勤しろよ
20:2018/02/23(金) 09:44:58.05 ID:

ババアなんか誰も置換しないよ
27:2018/02/23(金) 09:45:54.49 ID:

女専用車両に乱入した男を晒しまくれば止めるんじゃね?
29:2018/02/23(金) 09:46:07.24 ID:

優先席座る人にも同じことしろよ
30:2018/02/23(金) 09:46:12.99 ID:

女性専用車両も結構混んでるな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1519346527/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする